忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ頑張って書くか・・・と思ったら
ブログが消えていたでござる。Σ( ̄ロ ̄lll)
Ninnjyaさんすみませんでした。<(_ _)>

どなたかまた会えることを祈りつつ・・。

このブログの更新が出来なくなったきっかけは、
虎ノ門ニュースを見始めた事だったと思う。
今思えば。
もう素人の出番はないぬー。と。良い意味で。

実際、スポンサーのDHCさんもかなり本腰を入れての制作のようで、
東京テレビでは、ニュース女子まで放送開始。
私も見る側に完全シフトしておりました。

そして、いよいよ憲法改正が現実のまな板に載りましたね。
ほんの数年前には考えられなかった事!

ここで、もう素性も丸見え状態の左翼と左翼もどきと、
自分が左翼である事も分かっていない輩さんたちの
やろうとしている事とは何なのか?
ちょっと書いてみようと思いまして。

単刀直入に言うと、
左翼=反日=反天皇 と言う事です。
その反日どもの背後に何がいるか~?
いったいナニが憑いてナニが彼らを突き動かしているか?
もうわかりますよね。
つまり、そう言う事です。

グローバリズムは思想だけ聞いていると大変立派です。
戦争のない世界!
みんな仲間!
平等大好き!!
みたいな。
でも、そんな世界は訪れません。
親子・友人・隣人とでさえ喧嘩したり
殺人事件まで起きるのに、
生まれも育ちの文化も思想違う人同士が
一体になれるなんて事は不可能です。

けども、騙されるんです。
私も若い頃、その理想にうっとりした時期がありました。
騙される人も元々はまっとうですよ。
飢えや貧しさで苦しむ人を救う思想
グローバリズム思想ってそう言うイメージで訴えて来ますよね?

悪魔は天使の姿で現れるって言うじゃないですか。
最初から醜い姿で出てきたらみんな逃げてしまうものね。






PR
妙にツボッた。(笑)

13 :名無しさん@十一周年:2010/11/28(日) 23:08:37 ID:ENBx****


◇       ミ ◇
   ◇◇   / ̄|  ◇◇
 ◇◇ \  |__| ◇◇
    彡 O(,,゚Д゚) /
       (  P `O
      /彡#_|ミ\
     
【ラッキーAA】
このAAを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
年内衆議院解散総選挙があるはでえらい事です


祓え給え清め給へ守り給え千栄給へ
だね。(笑)
Syabuichi.tumblr(シャブ壱タンブラー)さんから
大拍手ものの記事をご紹介。

40 ヘラオオバコ(四国) 投稿日:2009/06/16(火) 18:49:20.05 ID:TSDiOufy
ある日曜の午後、街を歩いていると
デカデカと『自衛隊反対』と書かれた横断幕を持った
10人ぐらいの集団が演説をしていた。

先頭に立ちマイクで
「自衛隊ハン ターイ」
「自衛隊は即刻、解体しろー」
と叫んでいるのは50代後半と見られる中年の男性だ。
あの男性見覚えがある。
確かTV番組で
「敵 が攻めて来たら、殺すぐらいなら殺される方がマシだ」
などとバカなことを言っていた人だ。
バカだなぁと思いながら演説を聞いていると、
1 人の若い男性がつかつかと
その演説をしている中年男性の元に歩みより
いきなり拳を振り上げた。
咄嗟に中年男性は両手を上げ、身を守ろうとした。
すると若い男性は言った、


「それが自衛隊や。
あんたを傷つけようと振りかざしたこの右手やなく、
それから身を守ろうとあんたが咄嗟に出したその両手が自衛隊や。
あんたは日本からその両手を奪おうとしてるんやで。」


その瞬間まわりで事の一部始終を見ていた人達から拍手が起こり、
何も言い返すことが出来なかった中年男性の
声にならない声がマイクを通して辺りに虚しく響いた。


まさしく正論。
富士山に向かって咲く、山桜のようだわ。
・・しかし賢い人だなぁ。

ただいま、投票所より戻りました。(キリッ!
でっかい字で、岩井しげき(静岡)三橋貴明(比例)
と書いて来ますたよ〜。
さぁて。どうなるか。

投票用紙を投函する時、折らないで入れたら
どうも監視員の一人が、目で微笑んだ気がするだよ。
「あなたも2chねらーなの?」
そう思われたんだろうか?w

途中で雨が降って来て焦ってたら、
周囲に同じようにちゃりを走らせている人たちがいて
全員投票所に入った。w
こんなん初めてかも。
今回は投票率が高いかもね。





これはたぶん、みとスレの仲間からだぬ?
メールに画像が乗っかって来ますた。
すごひ♪
わいどさん、ありがとうございました。<(_ _)>



すごいね。2chの仲間で献灯するん?
すばらしっ!

日頃、何かしたいけどどうしたら良いのか?
と思っていたあなた!
参加させて貰ったら?^ ^

http://twitpic.com/21o1gq

・・・で、お盆も近い事ですし、
皆さんにちょっとお願いがあります。
靖国神社に参拝に行かれる方、
ご先祖のお墓参りに行かれる方、法事に出られる方、
お祈りする時にですね、一言で良いんです。
「万霊」と付け加えてあげてください。
そうするとですね、供養して貰いたくて集まって来る
無数の迷い霊たちが救われるんです。
あなたのたった一言で。

ご先祖さまのための法要やご神祭を始めるとね?
その情報をキャッチした迷い霊たちが、
自分も一緒に助けて貰えるんじゃないか?
必死の想いで集まって来るそうです。
ところが、だ。
ご先祖様。とか、お父さんとかおばあちゃんとか
お友達の名前を唱える人はいても、
「他の見知らぬ霊の方々も」と祈る人はいない。
そうすると、目の前のお供えのご馳走も
一切、頂く事が出来ず、泣き泣きその場を去って行くそうです。
かわいそす。
だがしかし!たった一言、
「万霊」の皆さんも一緒に召し上がれ。
と呟いただけで、迷い霊もご相伴に預かる事が出来るんです。
どうかお願いです。
帰る所も静まるお墓も無く、自分の行くべき世界も分からず
この世をひたすら彷徨う万霊たちのために、
お盆の時だけでも祈ってあげてください。
靖国神社なんか、どんだけ集まって来るか分からない。
我々が祈らないと、英霊も神様も手が出せないんですよ。

あなたが一言祈る声を聞きつけて、
英霊の御霊も産土神もどんなにか喜ばれる事でしょうね。
ご供養は助け合い。
あなたが助けた迷い霊さんたちは、
絶対にあなたへのご恩を忘れないですよ。

・・・ちなみに、英霊の皆さんは一柱の漏れもなく、
全員、天照大御神の元に招集されていらっしゃるそうです。
未だに戦地で聞く幽霊の話は、
苦しみの念が凝り固まって、残っちゃったと聞きます。
ですが、それはあくまでも「念」であって、
ご本体は天照大御神の元で、
すでにお働きになっておいでだそうです。
だから、戦争時の苦しみに想いを馳せる事はあっても、
度を超して同情、感情移入するよりも
感謝の心と、ご活躍をお祈りした方が良いかもしれません。
老婆心ながら。

昨夜はめずらしくわしも観戦してしまいますた。

W杯、惜しかったですねえ。
何度も得点のチャンスがあったのに。
でも、ぜんぜん負けてなかったですよね。
むしろ、日本チームが格好良かった!
選手の皆さん、サポーターの皆さん、ありがとうございました。
とっても楽しかったですよ。
英霊来世さんのライブ動画を見に行って
ジタバタしとりますた。w
youtubeの埋め込みコードがうまく取れなくてさぁ。(涙)
すまそ。
やっとこれだけ取れたよ。



英霊来世さんは想像通りの方だったな。
いつもお世話になってます。
お侍顔だねえ。
三橋さんのお話を聴いたのは実は初めてで、
(今まで動画が見られない環境だったので)
本当に一所懸命な方だなぁ。
政界に入られたら、やんなっちゃう事ばっかりだと思うけど、
どうぞ初志貫徹、立派な政治家をまっとうされますように。

・・で、印象に残った話は数々あれど、
なに?北海道の子供たちは、日の丸を
血と骨
って教わってんですって?!(怒と驚愕!!)
天誅待て!北教組め!!
日の丸は「太陽」でしょう。どう見ても。
太陽=日之大神
赤=赤心=誠心
でしょうがー!(怒)
白は純粋な魄気かな。

だがしかし、動画を見てもらえば分かると思うが
若い人たちが一所懸命愛国を訴えておられるね。
わし、嬉しい。
と同時に感心した。
わしの若い頃は、むしろバリバリ左寄りだったもの。
それを後悔はしていないし、遠回りして分かる事もあるからね。

今は民主党を信じてる人たちも
そのうち半分は目が覚める日が来ると思うよ。
急いでもどうにもならないことはある。
だからこそ、あきらめないで行きましょう。
こういう戦いは、形を変えて永遠に続くのだから、
今、間違っちゃった方行に走っちゃってる人も
何十年後の国士にならないと限らないんだからね。
意固地にさせてはいけない。
バカにしてもいけない。
即席で仕上がるもので大成するものはないよ。
今は辛抱の時。
出来る人だけで踏ん張りまっしょい。

も・・・あきらめた。orz。
ので、Syabuichi.tumblrさんからもろてきますた。

このような政権を作った責任は
間違いなく我が自民党にあります。

自民党が国民に愛想をつかされた昨夏、
民主党が掲げた「政権交代」とのフレーズは
まさしく悪魔的な魅力に満ちていました。

国民は政権交代は手段であると信じたのに、
小沢幹事長にとってはそれ自体が目的だったのです。

小沢氏に阿諛追従する人たちは
「やがて来るべき大再編への布石」などと言いますが、
その前に日本が崩壊してしまいかねません。
そのようなことは絶対に許されませんし、
歯を食いしばって参議院選に勝利することが
自民党が天から与えられた使命と思わねばなりません。

長きにわたって政権を与えられていながら、
いつのまにかそれに対する感謝と怖れを忘れ、
真実を語る勇気も、真心も失ってしまったのではないでしょうか。
安全保障や財政の危機を招いた責任も、専ら我が党が負うべきです。

国民が審判を降すに当たって問われているのは民主党ではなく、
我が自民党なのだと強く思っています。


Syabuichi.tumblr
さん経由で
石破 茂:Blogより

--------------------------------引用ここまで

そだね。もっと早く気づくべきだったね。
遅すぎるけど、認めてもらってよかったよ。
いやたぶん、わかってて動けなかったんでしょうな。
でもまぁ、そう出るならこっちも応援のしがいがあるしな。
腐ったみかんを中心に添えるとまたみんな腐っちゃうので、
この際、ゼロからスタートですな。
たぶんそれが、一番の難題かもしれんがね。
神ながらは神に倣う、神の随意に生きることと覚えたり。
大国主命に倣え。

故(か)れここに 黄泉津平坂まで追ひ至でまして、
遙(はろばろ)に 望(みさ)けて、大穴牟遲神を呼ばひて謂(の)りたまはく、
『その汝(いまし)が持たる生太刀、生弓矢を以て、
汝が庶兄弟(あにおと)どもをば、坂の御尾(みお)に追ひ伏せ、
亦(また)河の瀬に追ひ撥(はら)ひて、
おれ大國主命と為り、 亦宇都志国魂神となりて、
その我が女(むすめ)須勢理毘賣を嫡妻(むかひめ)と為て、
宇迦能山の山本に、底津石根に宮柱ふとしり、 
高天原に冰椽(ひぎ)たかしりておれ。
是奴(こやつ)よ』
と曰(の)りたまひき。

故れ 其(そ)の太刀、弓矢を持ちて、其の八十神追ひ避くる時に、
坂の御尾毎に追ひ伏せ、河の瀬毎に追ひ撥いて、
國作り始めたまひき。


豊葦原千五百秋之瑞穂国は、是れ吾が子孫の王たる可き地なり。
宣しく爾皇孫就きて治らせ。
行矣。
宝祚の隆えまさむこと、まさに天壌と窮無かるべしと。

※豊葦原千五百秋之瑞穂国は これ我がウミノコのキミたるべき国なり
よろしくいまし、皇御孫行きて治らせ
幸くませ
天津日嗣の栄えまさんこと、
まさに天地と共に極まりなかるべしと









秋葉山には天狗さんの伝承がある。
日本三大天狗の一柱、三尺坊さんがいらっしゃったと思う。
元々は紀国出身の『人間』で、たいへん小柄であった。
ゆえに『三尺坊』と仰るそうだよ。
この方は天狗さんには珍しく、神道系の天狗さんだと聞いた。
天狗は天狗でも正天狗だから、大変な方である。
今は秋葉山で秋葉山大神(火之迦具土神)に仕えておられる。
今日のわしらも、見張られておったろうね。w






本宮の境内から見下ろせる山並み(浜松方角)


本当はね、無理だと思っててん。
裾まで行けても本宮までは歩けないな?と。
ご存じの方も多いと思うが、わしは立派な椎間板ヘルニアの治療中。
大きな鳥居の前に立った時、
よし、ゆっくり休み休み上ってみっか?と。
少しでもヤヴァイ時は速攻で止めるべし。
意を決して階段に足をかけると・・・。

わしは結局、最後の一段まで、まったくなんの問題もないどころか、
普段よりむしろ身体が軽いくらいのサクサク感で
本宮まで歩けてしまったよ。
昨夜、みっちり産土神にお願いしたのが良かったのかもしれん。
せっかく連れて来てくれた友人とご主人にも
迷惑を掛けずに済むようにお願いした。

思わず笑ってしまったのは、参拝を終え、同じ階段を降りて戻って来た時、
最後の段に足をかけた途端、右足が吊ったこと w
それと同時に大粒の冷たい雨が落ちて来たこと。



わしと友人は、鳥居を出た後改めて振り返り、山に向かって一礼した。
彼女も同じことを考えていたんだろうと思う。


2時間余りも走ったろうか?
やっと『天竜』の文字を見た。
大井川を越えた後だったが、やっぱりその水量に驚いた。
これはダムなの?
旦那さんが速攻で車を停めてくれてさっそく見学。
『秋葉湖』って言うらしい。
ボートの練習してたよ。
彼岸には八重の桜が満開だったです。



ジモ友ご夫婦。
(大きいのを載せると怒られそうなのでちっちゃいやつ。)



そしてやっと着いた秋葉神社。



下社から上社の駐車場まで車で20分、徒歩で90分。
さらに本宮まで階段階段、また階段・・。
鹿もおりますた。
ヤタ!到着!と思ったら、また階段orz。




ご存じ、静岡は茶の産地。
静岡の「山が全部茶畑」なわけはないですが、
場所によっては町の山全部が茶畑になってます。



去年、空港が出来た牧ノ原と言う町がそう。
まるでジュータンを並べたようでもあり、
山にパンチパーマを掛けたみたいでもあります。



秋葉山に行く途中、掛川を通るんですが、
スコーン!と抜けた感のあるだだっぴろい田んぼと野原の風景が
いたく気に入ってしまいますた。






ただいもー。
今さっき、帰って来ますた。
今日はジモ友Iさんご夫婦が、秋葉神社に連れてってくれて。
もう絶対無理だろうと半分あきらめていたのを、
お二人が
『車の中で横になって行くといいよ』
と、心配りを頂いて、甘えさせて頂いて来ました。

ちょっと冷えたので、お風呂で暖まってから
またご報告しますね。<(_ _)>
今日は【ニートな2ちゃんねらー日記】さんで日本真空パック論が出てました。
面白いですよ。
日本真空パック、もろ『鎖国』ですやんw
わしもそうだけど、鎖国に憧れてる日本人、多いですよねw
別に、貧乏でいいんだもん。
日本を憎み、侵略を伺う民族が居なくなってくれる代償=鎖国で貧乏 なら、
わしは喜んでパックされるよ。
でも、日本がそれを望んでも世界が許してくれないらしいね。
一遍、日本もブチギレて引きこもれば良いのに。
クジラだのイルカだのトヨタだの・・・
日本がどんな国か?欧米諸国も朝鮮も、よくよく頭冷やして考えてみれ。

489 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/03/22(月) 17:59:12 ID:t/hkDmfG0
中韓真空パックとか期待してるみたいだけど、
現実に真空パックされてるのは日本だっていう自覚ないの?

1995年と2008年の各国GDP比較 単位:10億ドル
  1995年2008年
米 7414 14441 
日 5264 *4910 
独 2524 *3673
英 1157 *2680
中 *727 *4327
韓 *539 **929


500 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/03/22(月) 18:15:23 ID:topkI27G0(37)

日本が真空パックねぇ(笑) 別に日本はそれでもかまわないけどな。
鎖国に戻るだけだし。ww

しかし、世界は望まないだろうなぁ。
なにせ、その真空パックを実施するためには、
日銀砲を相手に互角に渡り合わなきゃならん。
世界の半分が経済壊滅を起こすだろうさ(笑)
しかも、日系企業が全撤退。
全世界で億単位の失業者と数百兆単位のGDPの損失も発生する。ww

なんなら、一遍、やらかしてみるか?「日本真空パック」(笑)


502 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/03/22(月) 18:16:40 ID:topkI27G0
実質国力差100倍以上、戦力差40倍の半島土人が、
この国の「真空パック」を妄想してるだけで笑える。
棄民の分際でww


507 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/03/22(月) 18:19:15 (p)ID:V7x9WKoT0
>>500
まさに岩戸隠れ。
そうなったら特亜の連中は世界から裸踊りさせられるかもしれませんねw


508 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/03/22(月) 18:20:48 ID:topkI27G0
>>507
裸踊り?(笑) 多分、世界中のあらゆる核兵器の壮大な実験場になるだろうさ(笑)


509 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/03/22(月) 18:21:05 (p)ID:d0Gmflz40
>>500
食べ物とエネルギー自給して、変態的に発達した技術を自分たちだけで独り占め
文化も何もぜーんぶ独り占め
外国人は全員たたき出して、煩わしい連中とは一切関わらず、
暗黙の了解で通じるオタク文化全開

ヨダレが出るよね・・・


513 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/03/22(月) 18:23:08 (p)ID:m037wERS0
「日本真空パック」←このセリフを言った人間は必ず壮大に自爆するw

514 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/03/22(月) 18:23:22 ID:topkI27G0
>>509
まぁ、とんでも技術は極端に発達するだろうねぇww。
それに、日本に資源が無いと言うが、北アルプスや南アルプス、
その他の山脈。

未開発の部分ってたくさんあるよねぇ?

しかも、富山湾の海洋深層水ってレアメタルの宝庫なんだって、ウランも含めて。

つまり、そう言う事だ(笑)


520 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/03/22(月) 18:26:27 (p)ID:d0Gmflz40
>>514
エネルギーも食料も資源も、イザとなったら間違いなく自給するよな
米と野菜と鶏卵は、現状でも自給できてるんだし
下水から肥料とか、高速増殖炉とか、今でもあるし
波力地力風力、使えるものはとことん利用するはず

マジで引きこもれるもんなら、外国人叩き出して引きこもりたいわ
この世の楽園が出来る


522 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/03/22(月) 18:30:59 ID
>>520
この国は農業大国でもあるからね。
先進国で第二位の収穫量、全世界で第五位の収穫量。
しかも単位面積当たりの収穫量は130%で世界第一位。

しかも、これは果実、生花、酪農、漁業を含まない第一次産業の数字。
この国は馬鹿に出来ないよ(笑)


525 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/03/22(月) 18:32:51 (p)ID:d0Gmflz40
>>522
今思った

「日本は自給率が低い」

これってさ、日本を天岩戸隠れさせないための呪文じゃね?
資源も食料もそこそこあると国民が知ったら、間違いなく引きこもるからw


全文は【ニートな2ちゃんねらー日記】さんでどぞ!

------------------------引用ここまで
日本は本当に『神州』なので、特別な場所であることに異議はありません。
けども、日本人=選民 こうならないように気を付けてね。
日本人は選民ではなく、非常にラッキー!な民族なんだね。
日本に生まれる事は本当に幸運なことなんだわ。
だから、日本人は、他国の人より厳しい試練が与えられるのは当然。
これ代償なんだね。
天皇を戴く国は世界にここしかない。
神道から見ると、天皇より上位に位置する人間は存在しない。
さらに、出雲大社でさえ天皇より下位なんだよ。
天皇より上位にまします神は伊勢の大神を始めとする
ごく限られた神々しかいないのだから。
天皇がおわせば、大国主命でさえハハーッ!って拝礼するんだからね。

ちなみに、神道は宗教ではないよ。
天照大御神は天皇のご先祖。
我々もまた神の子孫。(外国人も同じ)
ご先祖さまの教えを遵守し、ご先祖さまの行動から学ぶことを
『神ながらの道』と言う。これを略して『神道』と言うだけ。
だから神道には教典もドグマ(教理、教義)もない。
ご先祖の教えは宗教ではないよね。
じいちゃんが教えてくれた事を守る事を宗教って言うかい?w

日本はなくならない。決して。
天皇がおわす限りこの世もなくならない。
ただし、日本人が『天皇』を忘れてしまったら、その限りではない。
それは個人にも及ぶ。
日本に日本人として生まれながら、天皇を崇敬出来ないどころか、
どこぞの党の幹事長みたいに軽々しく扱ったら、
同じことを外国人がやったとしても、払う代償は何倍にもなると言うこと。
日本に生まれると言うことは、そう言うことだ。よって、
代償を払わされる方々においては、まことにお気の毒としか言いようがない。
はらっとくか。3回ね。
(-人-)ハライタマヘキヨメタマヘ (-人-)ハライタマヘキヨメタマヘ (-人-)ハライタマヘキヨメタマヘ

これは余談だけど。
そしてあくまでも『私見』だけどね。
今まで天皇陛下がご巡幸にお出かけになられて、事故が起こった事は一度もない。
沖縄で特攻しかけて捕まったバカとはいるけれど、
いずれも大事にはなってないね。
これ、理由がある。
わし的に、だけれど。
天皇は常に、天皇をご守護なさる神々に幾重にも守られておられる。
それがご巡幸ともなれば、ものすっごい神さまが随行なさるそうだよ。
錦の御旗が立ち、神馬が立ち並び、神軍が天皇の周囲をご守護する。
蛮族が天皇を撃とうと立ち向かっても、だから必ず止めが入る。
我々の目にそれはSPさんだったり警官だったりするけど、
霊眼で見ると違うんだろうね。
テロリストの両腕をガシッと掴んで取り押さえる従神がいるw
本人はなぜ、自分の身体が動かないのか分からない。
あるいは、ライフルの引き金が動かない。
急に震えが来て思うように動けない。
さすがにテロリストの体験談が表に漏れてくる事はないだろうけど、
実際現場では、実にいろんな「???」が起きてると思うよw

今日の【中韓を知りすぎた男】さんは、
読んでてグッと来てしまいました。

日本民族はこの世に「命よりさらに尊きもの」
の存在をしっている人たちの集まりなのです。
したがってその尊きもののために一命を投げ出すことができるのです。
生きることだけが「命」の全体でない、
使命のためなら「命」を惜しまぬ民族なのです。


------------------------引用ここまで

T_T 。仰るとおりかと。
その「命よりさらに尊きもの」があるからこそ、
笑って死んでいった英霊の皆さんがいらっしゃるわけで、
外国の人には理解出来ない、大和魂(やまとごころ)があるわけです。

すべての日本国民が大和魂を持っているわけではないし、
逆に外国の方でも、大和魂をお持ちの方はいらっしゃる。
情けないことに、我が国の総理はその一番大事な大和魂をお持ちでないようだ。

・・・どなただったかなぁ?
『日本』は、東に向かって手を合わせている龍の姿を象っている。
と書かれていたなぁ。
田母神さんのサイト

【志は高く、熱く燃える】



自己紹介:
私は明るくて笑いが好きで部下の面倒をよく見るホントにいい人です。

-------------------------

(爆)自分でゆっちゃうかー。w
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]