忍者ブログ
しまねこです。憲法改正、国防軍設立、日教組解体!反天皇の殲滅!!を念じつつ、にゃーにゃー叫んでまいります。
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[1] [2] [3] [4] [5
大阪9区(池田市、茨木市、箕面市、豊能町、能勢町)
にお住いの方々、足立康史さんに一票をお願いします!
国会で民主党のクズ共や共産党を追い込んだヒーローですわ。
ちょっと票が足りないらしいです。
維新の本物の国士ですわ。



報道特注もすごい人気。
本物の保守の精鋭が集って来ましたねい!
嬉しいことです。



続いて虎ノ門ニュースで司会を務める
居島一平さんの鉄板ネタがこちら。
久々に大笑いしました。



でも玉音放送の部分だけは、涙出ちゃうね。



PR
さっきパクチーを買って来たんですよ。
最近、このラーメンにはまってて
パクチー足したら絶対うまいぞ?と思ってね。

でも、パクチーってどんな臭さだっけ?と。
思い出したくて少しかじってみたら、
ああ?これだっけ?
なんだろう?これ?
あ?!わかった!!カメムシの匂いに似てる!!

自民党が政権を奪取してもう3年半?
になります?
早いものですねぇ。

それまで、blogでわんわん保守を応援していた仲間も
一人減り二人減り、私も水面に潜りました。
なんかね、書きたい事が無くなってしまったんですよね。
不思議な感覚でした。

そして今日、久々にびっくりしたニュース。
青山さんが参院選に出馬なさると言う。

「今、夜が明けつつあります」青山繁晴さんのブログ

なんとも意味深な前回のブログ。
なるほど。
以前から政治家になることは固辞しておられましたが、
とうとうお出になりますか。
ものすごい投票数になりそうね。
毎週木曜日の「虎ノ門ニュース(DHCシアター)」の視聴者数も
ダントツですものね。


青山さん。
ちょっとだけ引っかかる。
ch桜との関係。
たくさんの人がch桜から離れたような。

選挙応援にch桜が出てきたら、
ちょっとやっかいな事になりそうな。
大丈夫か?



パクチーはカメムシの味。
TVタックル、観ましたか?
わしは仕事しいしいだったので、
しっかりは観ていないのだけど、
最後に
「麻生さんのことをブレるブレるって
言っちゃったけど、謝らないといけないな。
今の政府なんてブレまくりじゃない!」
そんな話で終わってた所が印象的でした。

あと、安倍さんがガンガン取材記者の蛮行を
暴露してましたね。
記者会見が終わって帰ろうとしたら、背中越しに
「総理!ちゃんと答えてくださいよ!」
と。
質問が終わったのを確認してからの事なのに、
印象を悪くさせようとしているのが見え見えだったと。
この時、安倍さんが振りかえって
「何ですか?」
と逆質問したら、記者は答えられなかったとか。

TV朝日はどうしちゃったんだろう?(笑)
たけしさんのゴリ押しに屈したのかな?
それとも、ガス抜きってところなのかな?

どなたか、動画をあげてくれると思うので
ちょっと待っててくださいね。
あとで探して来ますので。

一応再掲載。



ビートたけし(63)と
元首相2人が初の大放談−。
8日放送のテレビ朝日系
「ビートたけしのTVタックル」(月曜後9・0)に、
安倍晋三元首相(56)、麻生太郎元首相(70)が
緊急出演することが5日、分かった。

尖閣諸島沖の漁船衝突映像がネット上に流出するなど、
緊迫状態が続く日中外交について
BIG3が本音を炸裂。

「何であんなに中国に気を使うの?」
などと、政府民主党の弱腰外交に物申した。

安倍氏、麻生氏ともに
「タックル」の単独出演はあるが、
2人そろって登場するのは初。

今回は「緊急スペシャル」と題し、
たけしと外交、経済など、
漫談ならぬトリオ政談を繰り広げた。

豪華な顔合わせにたけしは
「NHKの正月番組かって思うゲストです」
と興奮し、2人をレッドカーペットで歓待した。

中国訪問が初の首相外交だった安倍氏は、
尖閣問題について
「国民の命と安全を守るのは、
総理であって那覇地検じゃない!」

と現政権に強烈ジャブだ。



オバマ米大統領(49)と通訳なしで
会話していた麻生氏は
「外交関係は人間関係」
と強調。

首相時代から飲み友達のたけしの依頼で
「タックル」に出演した経緯を語り、
「北野武が言うから
自分がこの番組に出てきたのと一緒で、
外交も普段からの付き合いが大事。
俺たち、(中国との)人間関係は
もっとうまくやっていた」と麻生節を炸裂させた。

たけしも、
腫れ物に触わるように中国に接する政府に
「何であんなに気を使うの?」
と首をひねり、
「日中が貿易で深い関係にあるから、
日本製品の不買運動が起きたら大変だもんな」
と分析。

続けて
「だから(輸入に頼らない)農業国にしろって言ってんの。
日本は安い物を売って成長してきたけど、
これからは(人件費の安い)途上国にはかなわない。
本当にいい物を作る国になって、
権利や技術の方に力を入れないと。
そのためにも日本人は、
我慢してでもいい服や食い物を買うくらいの
根性を
身につけないと」
と“たけし流改革案”を示した。

もう一度、首相をやりたい?との質問に
苦笑した両氏に代わり、
占い師に豊臣秀吉の生まれ変わりと言われたたけしは、
「俺がやっちゃおうか?」
とお茶目な笑顔。
「俺が首相になったら、
加藤清正を敵地に送り込んで逃げちゃうね」
と毒舌ジョークで笑わせた。


2chスレッド:【「何で中国に気を使うの?」 たけしと安倍氏、麻生氏の元首相2人が尖閣問題をバッサリ!(TVタックル/8日放送)】byPENGUINqqM @お元気で!記者
サンケイ





さて。この記事に驚きました。

原口一博総務相は20日、日本郵政の資金運用改革案を発表した。
高速鉄道など海外を中心としたインフラ整備や外国債の購入、
個人向けローンの3分野に資金を振り向け、
国債購入に偏っている資金運用の是正を目指す。

ただ、海外への投資や融資は将来、焦げ付く恐れがあることに加え、
国内の公共施設などへの投融資は「財政投融資」の復活との批判が出そう。
個人ローンへの本格参入は民間金融機関の反発を招くのは必至だ。
運用先の選定は日本郵政の判断に委ねるため、
総務相の改革案が実現するかは不透明だ。

海外のインフラ整備への投資はアジアなどの成長を国内に取り込むのが狙い。
海外の投資ファンドと協調するなどし、
水道などの社会基盤やベンチャー企業に投融資する。
国内でも病院や学校などの社会資本のほか、
成長が見込める医療や介護分野を対象に運用する。

民業の補完としながらも住宅ローンなど個人向け貸し出しも展開する、
としている。


【静岡】

------------------------引用ここまで

我らが静岡新聞、エライぞ!よくageた!
それはおいといてw
これはマズイでしょう。
郵ちょマネーはそもそもアメリカさまが狙っていたお金。
それを守ってくれたのが、中川さんであり麻生さんじゃなかったっけ?
なんのかんの大騒ぎしていた民主党も、特亜にバラまこうって事ですよ。
なんちゅー見え見えな・・・。

・・と思っていたところに、こんなつぶやきが・・。

nekoneconukoさん:これ、かなりヤバいと思うんだけど→「郵政資金、海外インフラに投資 総務相が改革案」http://bit.ly/b7MqAG さすが原口。国家転覆に向けて一直線だな。

dagasikasi_krwさん:とりあえず、光の戦死にセルフ友愛フラグが立ったと考えておkニダ。

こえー。
・・けど良かった。
これこそ、スーパー官僚マンの腕の見せ所ですな。
いや、すでに地雷って線もありますか。
光の戦士殉死=柔らか銀行も道連れ
って認識でいいかな?w





偽旧一万円札がソウル市内で流通

韓国警察は6日、中国から持ち込んだ日本の旧一万円札の偽物を
韓国内で流通させたとして、偽造通貨取得などの容疑で、
韓国人の男2人を検挙し、中国で偽造していた男2人を指名手配したと発表した。

韓国警察によると、男らは、
偽旧一万円札100枚を中国で700万ウォン(約58万円)で購入し、
ソウル市内の南大門市場の両替商や廃品回収業者らを相手に、
偽札を韓国通貨ウォンに換金する方法で流通させた疑い。

検挙された男の1人は、中国の別の偽造主から偽旧一万円札200枚を購入し、
同じ手口で流通させようとして仁川空港から韓国に入国しようとしたところを
韓国警察に現行犯逮捕された。

偽旧一万円札は換金業者でも見分けがつかないほど、紙幣の材質や色合い、
通し番号などが精巧に偽造されていたという。

被疑者らは、精巧な偽一万円札が韓国の廃品回収業者らの間で取引されている点や
韓国内には紙幣の真偽を鑑別できる専門家が少ないことなどから、
犯行を思い立ったという。

【サンケイ】
------------------------引用ここまで

旧紙幣偽札事件はこないだ、日本でもありましたね。
割に若い男が捕まったばかり。
あれらも在日だったのかな?
少なくとも、バックにはおったんでしょうね。
外国の旧紙幣を偽造・・・。頭イイねえ。
なるほど。
偽札と言えば北朝鮮。
・・とわしは思い込んでいましたが、中国ですか?
100万円分が60万円。
これは高い?
儲けは40%しかないんだね。
それだけ元手が掛かってると言う事かもしれんけど、割に合わないような?

しかし、最近、支那、朝鮮絡みのニュースが多い気がしますが、
支那のニュースだけ、アメリカだけ、そう言うふうに
切り取って見てるとダメなんだね。きっと。
俯瞰で見るといろいろ違う図柄が見えてくるのかも。




「そうはイカンザキ!」
のCMで笑らかしてくれた元公明党代表神崎氏が、引退を発表しました。

公明党は党の若返りを考えての引導私渡しだったようですが、
現代表の山口と言う人は、なかなか食えない人物のようですね。
「すり寄って来たのは民主党の方だ!」
と仰っておられるようですが、実際は逆のような?
今朝の『朝ズバ』でもコメンテーターに断言されてましたわ。
神崎さんや太田さんら、元代表が引退を決めて貰ったことで
すり寄り易くしたんでしょうか w

一度与党のうま味を知ってしまったら、なかなか忘れられないんでしょうね。
民主党との連立は大いに色気を出してると思いますが、
ここまで支持率が下がって来ると、民主党の公明党の数は魅力。
もし、参院選で過半数が取れなくとも、公明党との連立を望めれば
民主党は与党の座を降りずに済む。
かと言って、これだけ民主党がgdgdになって来ると
公明党内の危機感、拒否感も小さくはないだろうし。
難しい舵取りを迫られておるんじゃまいか。

公明党と切れるのは良いことだと思うがなぁ・・。>自民党
自民党の弱体化は、自公連立が始まった時からだと思えるし。
自民党から言い出せないから、あえて離れるのを待ってるのかな?

一方、自民党は農連からも距離を置かれてしまいました・・。
農水相の赤松大臣は、民団に外国人参政権を確約した売国奴。
農連の頭の痛い所でしょうね。
谷垣さんは弁護士さんだけあって頭の良い方だけど、
なにかこう、足りない気がするんですよねえ・・。
谷垣さんは靖国参拝は行かないって言ってますね。
真性保守とも言い難い思想をお持ちだし。
そこかな?
イマイチ、肚が据わってないのは。
それこそ、自民党の総裁は小泉ジュニアでもいいくらい。この際 w
とあるブロガーさんから、
「持ってけ持ってけ」って言われると、かえって貰いづらいです。
ってメール来たw
そうなん?
じゃ、黙ってよw
イヤ、どこかに表記したいんだけど、ここだけでなく、
Classic環境のOSがどんどん使えなくなって来てるのねん。
本当に不自由なんだわ。
・・と言うことで、沖縄基地移設問題です。

普天間移設 政府案暗礁 首相困惑、打つ手なし
安保の政局利用、ツケ重く


与党内にも
「考えれば考えるほど現行案でよいとなる。
原点に戻ることがあっていいのではないか」(幹部)
との声が上がる。



米政府がこれらの移設案を「NO」と判断したのは
「実現困難」と踏んだからだろう。政府内の
「米側にボールを投げてしまえばこっちのもの」
という無責任な思惑を見透かし、先手を打ったともいえる。

とはいえ、首相は県外・国外移設を訴え、
政権発足直後に現行案の見直し方針を確認しただけに、
現行案に立ち戻れば、政権のダメージは計り知れない。

しかも社民党は政府の新移設案さえも反対だ。
福島瑞穂消費者・少子化担当相は21日、横浜市内で記者団に
「(県内移設案が)県民の負担軽減になるのか。
内閣が力を振り絞って県内ではない道を探るべきだ」
と強気を崩さない。


【サンケイ】
------------------------引用ここまで
自分で考えろよ。福島大臣。
何一つ、光明は見えて来ない模様。
総理はどんな根拠があって、
アメリカにも沖縄県にも社民党wにも納得して貰える案を出せる
と言い切ったんだろうね?
自分では何もしないで、全部人任せでね?
朗報です。^ ^

外国人参政権、「反対」が「賛成」を逆転
都道府県議会で危機感増大


産経新聞の調べでは、1月1日以降、
反対決議を採択した都道府県議会は14県にのぼり、
それまでに決議された14県とあわせて
反対の意思表示は28県 となった。
賛成決議は26都道府県から16都道府県に減った。

反対の意見書の多くは憲法第15条の
「公務員を選定し、これを罷免することは国民固有の権利である」
とする条文や、平成7年2月28日に
「憲法15条の規定はその権利の性質上、日本国民のみを対象とし、
この規定による権利の保障は、
わが国に在留する外国人には及ばないと解するのが相当である」
とした最高裁判決などを引用している。




国防や教育面への悪影響、国民の意思形成がゆがめられる
といった問題点を指摘した内容がほとんどで 、愛媛のように
「税金を支払うのは公共サービスに対する対価で、
それ自体をもって参政権と結びつけるべきではない」

として、納税を理由に参政権付与を求める推進派の主張に
反論した決議もあった。


【サンケイ】
------------------------引用ここまで

さらに反対に回る県が増えるだろうとの予測です。
どうもサンケイの記事を読むと、(市川市が良い例)
民団があの手この手で陳情だの要望書だのと攻勢が凄いみたいですね。
それが逆に仇になってるのかも。
強引な様子が、かえって危機感を煽ったんでしょう。

先の、生方さんの副幹事長の辞めさせられ方といい、
マルチ@山岡(民主党)の
「参院選があるからできないが、選挙が終わったらやる」
発言といい、光りの戦士@原口大臣、お縄さん・・・
そしてなぜか韓国芸能人にべったりの総理夫人。
こう言うのを見ていたら、さすがに「???」こう感じる人も
増えて来たのかもしれませんね。
またそうあってほしいと思いますが・・。
保守奪還!・・・の前の民主党政権の排除。
まず、これに頑張りまっしょい。
やっぱし、出ましたね。
鳩山イニシアチブで374億円
別に良いと思います。国内の経済政策を先んじてくれてればっ。
この方の口振りを聞いてると、
その場その場で言い逃れしてるだけですよね。
傀儡首相の哀しさと言う所でしょうか。

・・・で、鳩山さんのお花畑振りは、半端じゃないようです。
うちのソフトが調子悪くてなかなか見ることが出来なかったんですが、
やっとキャプチャー取れました。
青山さんが分かり易く解説してくださってます。

【15年後に米軍追い出す】


こちらは、外国人参政権の脅威いついて。
この法案の眼目は、対在日朝鮮人、韓国人よりも、本命は中国!
・・って話です。
チャイナタウンが国家戦力は間違いなし、のようです。

【外国人参政権の果て】Youtube


移設先決定 参院選後に
「普天間」政府方針/WGで米側に伝達


社民党が連立を離脱すれば、参院で過半数が確保できず、
法案が国会を通らない可能性が生じる日本の政局の状況を伝えた上で、
「参院選まで待ってほしい」
との趣旨で踏み込んで訴えたという。

-------------------------

・・・と言う事はですね、
参院選で過半数取ったら、辺野古でも何処でも好きなとこ決めたげる。
社民党切るから待っててね。(はぁ〜と)
って意味でないのか?w

バカにされてますが?みずほさん。
離党したら権力もパァ!ですが、抜けること出来ます?
出来るかなぁ。
鳩山さんとオバマさんが喧嘩した?んですか?
そりゃ知らんかった。
さんざん頼って来たアメリカ様を袖にして、
今度は中国に守って頂く気ですか?
そもそも、対中国、共産圏に対する駐在米軍の布陣だったんじゃ・・。
すごいよね。
性悪の娼婦みたい。
チラ裏情報ですから、基本ワロスワロスで。
【チラ裏の倉庫】さんより

というか、確定じゃない?
政府筋の関係者からのうちうちの情報が入ったんだけど
鳩山さんとオバマさんが喧嘩したときに
「日本は日本で自衛するように!」ってことになったみたいだよ?



その後、岡田さんが取り繕って何とか再度話し合いになってるみたいだけど
2度目のチャンスでさえ、こんなにまとまらないんだもん。
ルースさんの態度を今日テレビで見たけど、
すごいキリキリした表情だったし。
たぶん、年内に決まらなかったら
アメリカ側は完全に日本から撤退するみたい。
もう、日本は日本で守るしかないし、
中国と組んで?守ってもらうならそうすれば?

みたいな感じになってるみたいよ。
-------------------------引用ここまで

これをやったのが、のむひょん韓国。
あとで焦って土下座外交したらしいね。
オカラさんが土下座しても間に合わないと思うが。
あ、鳩山さんなんか論外。
二度とオバマさんは会わないでしょ。

・・・とは言え、日本は山ほどアメリカ国債を持ってるんだよね。
ここがネックかもねえ。
鳩山さんも小沢さんも、喜んで中国に身を投げそうだし・・。
あと3年も待ってたら、日本は自治省まっしぐら・・だね。
もう、革命でもやるかね?w
シャレにならんわ。

上の記事が、釣りでありますように。
・・・でも、ルースさんが怒ったのは事実か・・。
ホットラインねえ?
鳩山さんとオバマさんの?
ないなぁ?!って気がするんだけど・・・。
【外国人参政権など反対の請願提出】:サンケイ

皆さん!ぐっじょぶ!でした。
これからもどんどん続けて行きまっしょい!!

-----------------------------------------
★外国人参政権など反対の請願提出 自民・中山成彬氏ら

自民党の中山成彬元文部科学相(前衆院議員)、
義家弘介参院議員ら有志グループが25日、
永住外国人の地方参政権付与や選択的夫婦別姓など
民主党政権内で法案提出の動きがある諸政策に反対する
請願書9万8635通を鳩山由紀夫首相にあて提出した。

外国人参政権に1万1666人、
靖国神社代替施設に9089人、
人権救済機関設置法案に8362人、
夫婦別姓に8315人
が署名した。

中山氏は同日、内閣府への申し入れで「日本の平和と安全を脅かし、
よき伝統文化を破壊して日本解体につなげる法案には
絶対に反対だ」と述べた。
次世代スーパーコンピューターの
開発予算が事実上凍結されたことについて
ノーベル化学賞受賞者・理化学研究所の野依氏は、
「不用意に事業の廃止、凍結を主張するかたには将来、
歴史という法廷に立つ覚悟ができているのか問いたい」
と仰いました。
顔が相当怒ってましたよ。
【サンケイ】
素人のわしでも賛成!!

さらに自衛隊が、自衛隊の仕事を理解して貰おうと
苦心して作った施設を、テーマパークと混同、
金取れよ。金!と言い放ったのは我が党のレンホウ氏。
アフォか。
もう黙ってな。恥掻くだけだから。
いや待て。もっとやれ。
バカをさらけだしとくれ。
【FNN】


「事業仕分け」は完全な国民向けのパフォーマンス。
肝心なものは財務省が表に出していない。
まったく。どこまで小狡いんだろう。我が党は。
民主党がとうとう禁断の果実・ゆうちょ銀行とかんぽ生命保険の300兆円
手を伸ばし始めましたね。
亀さんがやりたかったのは、コレでしょ?
これが埋蔵金なん?

これ、貯金している人のお金なんだよね。
地方企業へ貸し出す・・のは悪いことではないが、
返せない事も十分あり得る。
ゆうちょ銀行の倒産だってあり得るわけで、
どエライリスクを背負う事になるのでは?

あと、アメリカ様が狙っていたのがこれだよね?
中川さんと麻生さんが必死に守ってくれた資産。
これでアメリカ様の態度が激変するかもね。
後ろから・・じゃなくて、正面から来るかもしれんよ。



根っこが朝鮮人頭だから仕方ないと言えば仕方ないが、
あまりの無知ぶりにこっちが赤面する。

関門海峡・護衛艦衝突:謝罪と原因究明、
海自に申し入れ

関門海峡で海上自衛隊佐世保基地所属の
護衛艦「くらま」と韓国船籍のコンテナ船が衝突した事故で、
佐世保
地区労と社民党佐世保総支部、全日本港湾労組は20日、
海自佐世保地方総監部の加藤耕司総監あてに
謝罪や原因究明を求める申し入れ書を提出した。
まぁブレるのが現政党のスタイルだから、
今さらな感もあるんだけど、見逃しは出来ないわねえ。

使途を公表せずに済む「官房機密費」(内閣官房報償費)を、
鳩山内閣誕生後、平野官房長官が、
すでに2回にわたって6000万円ずつ内閣府に請求し、
計1億2000万円を小切手で受け取っていたことが18日わかった。
(読売新聞)


【民主党は野党当時、機密費の透明性を高めるよう求めてきたが・・】

鳩山首相は5日夜、官房機密費(内閣報償費)の使途の透明化について、
「国民にすべてをオープンにすべき筋合いのものとは思っていない」
と語った。
そのうえで、取り扱いを平野長官に一任する考えを示した。
首相官邸で記者団の質問に答えた。

平野長官は同日午前の記者会見で、
官房機密費の使途について公表しない考えを表明。
9月16日の就任前後に麻生内閣の河村建夫前官房長官から
機密費に関する引き継ぎを受けたことも認めたが、
その際の金額については答えなかった。

今後の取り扱いについて、平野長官は
「国民から疑念を持たれないように私が使途に責任をもって使っていく。
信頼いただきたい。会計検査院でもチェックを受けている」
と強調した。

民主党は野党当時、
機密費の透明性を高めるよう求めてきた経緯があり
2001年には支払い記録の作成と公表を求める法案を衆院に提出している。
【小沢氏秘書が寄付を強要】

こっちかな?二階堂さんネタ。
こりゃ小沢さん。名実ともに『お縄さん』。

民主党の青木愛衆院議員(東京12区)の
複数の公設秘書経験者が
小沢一郎幹事長の秘書から、
秘書給与の一部を青木氏の政治団体へ寄付するよう強要された

と毎日新聞の取材に証言した。
国会議員秘書給与法は、公設秘書への寄付の勧誘や要求を禁じている。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




チャンネル桜
二千人委員会、桜サポーター
大募集


いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトからお願い致します。<(_ _)>








ブログ内検索
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]