忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 09  2019/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の上司が真正の人格障碍者で、
まぁなんと言うか、こんなやつ本当にいるんだな?と
毎日驚くばかり。

タチの悪い事には、こいつ機嫌の良いときは誠に良い人。
それが一旦、自分の気に入らない事があると途端に豹変。
私はこやつと同期で、やつの窮地を何度も救って来た事もあり
喧嘩も負けないでやれるのだけど、
そこはそれ、相手はまともでないのでと言うか、
目つきが変わる瞬間、ゾッとして腰が引けてしまう。
本当に魔物の目になるんです。
うっひゃ~( ̄▽ ̄;)って感じ。

いくら担当のマネージャーに直訴しても、
販売力がある(平気で嘘をつけるので)で
人材不足もあって上の上が離さないみたい。
最も、ここまで悪辣な状態だとは理解してないのだろうな。
・・・勘弁してほしい。

ここで私は呪いを考えた。
たぶんできる。できるけどやらない。いややれない。
そこまで自分を貶めきれない。
きれなくて良いのだけど、悔しいですわなぁ。

神様方は、この世のこと(自分の生活諸般の事)は
あくまでも自力で解決しなさい。(〃▽〃)b
と言うスタンス。
やれやれ。

悪縁を良縁に・・とは謳うものの、人って変わらないと思う。
じゃぁ自分がもっとお利口に立ち回れば・・と考えても
それはずる賢くなると言うのとどこが違うのか?
それに、相手に調子を合わせているうちに
おそらくだいぶこちらも泥を飲む羽目になる。
不正にも目をつぶらないと行けなくなるだろう。
そんなのイヤだ。

呪いは必要かも。
こう言う場合は呪って良いとか、指標があったら良いなぁ。






PR
今、スーパーにおうどんを買いに行ったら、
本当に棚がスカスカ、レジには長蛇の列。orz。
28円のうどんをひと玉買うために、
10分もレジに並んでられっか。
しゃーないので、100均でメロンパン一個を買うて来た。orz。

我が家は通常状態なので、被災してもあまり変わらない。(苦笑)
お米もないし醤油も切れた。
だからどーした?
そんなことは日常茶飯事。
だから別に慌てることもない。
お芋を送ってもらって良かった!
今夜は冷えるらしいし、ちょうど良い。
ストーブで焼き芋作って食べよ♪
貧乏人はつおい。
焦ってるのは持ちすぎてる人たちだ。

だから大丈夫だよ。
もちつけ!みんな!!"o(`ω´*)o"

3D
期待してなかったぶん、よけいに面白かった。
『のだめカンタービレ!劇場版前編』
しかし徹底して原作のイメージを追求してるねw
善し悪しは別として。
そしてビックリしたのが千秋の指揮!
うまくなったよねえ?玉木君。
よほど練習したんだろうねえ。
TVの時と比べたら別人ぢゃん?
まじで良かったわ。

上野樹里ちゃんははまり役でしたな。^ ^
わし、のだめ見て大ファンになったよ。
キャラ的には、真澄ちゃんのファンなんだけどさw

あ、そうそう。映画と言えば、【アリス・イン・ワンダーランド 3D】
これ観たいです。
皆さんは行かれるのかな?
しかし、3Dの映画?
わし、マリオのスーパーカー?だっけ?
あのゲーム、画面を見てるだけ酔っちゃったんだけど、
3Dもたぶん(@_@)こう言う感じかな?

いつものことながら、すごいメイクをするなぁ w


チェシャ猫?だっけ?そのイメージなのかな?ディップは。


チョコレート工場を思い出しますねw


日米関係が危機的状況を迎えている。
普天間移設問題を打開する突破口として期待された
鳩山由紀夫首相とオバマ大統領との日米首脳会談が拒否され、
民主党の小沢一郎幹事長が検討していたGW中の訪米も見送られることに。
このため、永田町周辺では
「米国は激怒している。鳩山−小沢体制に見切りをつけた」
との見方も出ている。

防衛省関係者に最近、普天間問題にかかわってきた元米政府高官から
次のようなメールが入った。
首相が「シュワブ陸上・徳之島案」を軸に、
米側などと調整するよう閣僚らに指示したことを受けた内容だという。
「鳩山チームはまるで分かっていない。
日米同盟がどうなろうとも、
この責任は回避できない。100%の責任を負わなくてはならない」


まさに警告。これと前後して、日米首脳会談の拒否が伝えられた。
小沢氏も「二元外交になる」(小沢氏側近)としてGW訪米を中止したが、
米側から正式な招待状が届かなかったという。


一部抜粋
【ZAKZAK】
------------------------引用ここまで

これはどう見たら良いでしょうかね?
アメリカ側が業を煮やしていたのはずっと前からの筈だし、
内政干渉ウンタラは置いといても、
そこを敢えて大声を上げて来た・・と言う所がポイントかも。



しかしなんだね。おにざぶろうファンは多いね。
アンチ皇室、アンチ天皇って知ってるのかな?




わしはチラ裏とみとすれで勉強させて貰ってたので、
この記事には驚きませんでした。
既定路線?って言うの?
だから、日本人をなめんなよ?と。
朝鮮能力で解析は不可能。よってサキヨミは無理なんだって。
背伸びも大概にしないと、大火傷するよ。

ことしに入り、海外に支払った特許権使用料が急増し、
これに関する国際収支赤字も膨らんでいる。

韓国銀行が5日に明らかにしたところによると、
1〜2月の「特許権など使用料」収支の赤字は9億7000万ドル(約915億円)で、
前年同期の5億4000万ドルから80.1%急増した。
1〜2月の赤字規模としては、関連統計が残っている1980年以来で最大となる。

特許権など使用料とは、
特許技術、商標、知的財産権などの使用に支払うロイヤルティーを指す。


【聯合ニュース】
【2ch:【韓国】1〜2月のロイヤルティー収支、過去最大の赤字に】by-はらぺこ記者
------------------------引用ここまで

まず、「ロイヤルティー」はロイヤリティーのまつがいかとw
これ、はらぺこ記者のミスじゃないですよ?w
元の記事がまつがってんですね。
アフォ。

2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/05(月) 15:38:31 ID:Fa71gnoo
ロイヤルティー
ロイヤルティー
ロイヤルティー


3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/05(月) 15:40:19 ID:3IkVbk4I

いちごのロイヤルティー払え。

4 :金剛級攻性防壁 ◆KongoUgX42 :2010/04/05(月) 15:40:30 ID:6T8Za2Fu
ロイヤルティーならミルクだろ、まったくもう。
……で?
韓国が知的所有権で今後地獄を見るのは規定路線だよな。


5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/05(月) 15:40:59 ID:of+w2pi7
パクリ朝鮮人が著作権料を払ってるとは驚き

6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/05(月) 15:42:16 ID:a9WhHib7
いちごのロイヤリティーも、過去分全て耳を揃えて払え。

7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/05(月) 15:44:43 ID:KXwKzMOH

ホントにロイヤルティーって書いてあるんだww

8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/05(月) 15:45:40 ID:5IZn50dz

わははははははははははははははははははは!
そのうち特許料踏み倒すぞこいつら


9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/05(月) 15:45:43 ID:nj2Mr9BI

ロイヤルホストw

10 :西一:2010/04/05(月) 15:46:55 ID:v+Sk6f4c
これからどんどん記録を更新して伸ばしていくと思うんでがんばっていただきたい。

11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/05(月) 15:46:57 ID:6x8IO1h3
毎度ありー

と言っても、これだけじゃ俺ら食っていけないんだよな〜


13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/05(月) 15:48:09 ID:vSC+sSu0

お茶の時間ですわよ

14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/05(月) 15:49:13 ID:SCFsyUDs
Royal    ty
韓国  ロイヤル  ティ
日本  ロイヤリ  ティ


15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/05(月) 15:49:15 ID:XAm/Tiwu
去年サムスンが、特許裁判で負けまくったから
今年から増えてるんだよ。


16 :代表戸締役 ◆T5niUuyDsA :2010/04/05(月) 15:50:11 ID:4vlU1EP1
はい、

日本の皆さん、両手を合わせてご一緒に

ご ち そ う さ ま で し た。


------------------------引用ここまで

お、daitojiさん久しぶりに見た。
三橋さんの応援、ご苦労様です。<(_ _)>

韓国に一番足りないものこそ、信頼。
パクリ国家の汚名を払拭し、世界に韓国ブランドを広めるためにも、
ロイヤリティーにお金を出すと言うのは大前提。必須の必須。
だがしかし、それをまともにやると大変なことに。(爆w
915億円で大赤字ってゆうてるけど、まだあるよね?w
ありゃ?!
ごめんなさい。シャブ壱さん。

「あ、ウチのサイト、新しいエントリが上には来ません。
1日の中で順不同なのでお探し下さい。
見づらいつくりですみません。」


そうか。それで記事が上下したりするんですね?
うちのClassicOSのせいかと思っちゃった。あはあは。
わざわざすみません。そしてありがとうございます。<(_ _)>
丸川さんの記事は凄いですね〜。
くそ〜、動画見たかったなぁ。('_'、)
丸川さんと言えば『TVタックル』。
タケシさんがやらかしてもやらかしても、
『絶対笑ってなるものか@顔』が最高の方でしたw
スタート時はちょっとモタついた感はありましたが、
だんだん頭角を顕して来ましたね。
稲田先生とイイ、自民党の女性議員はサムライが多いですな!
英語圏だと、ハンサム・ガールって言うよね。

昔、すんごく仕事が出来て美人でもある会社の先輩に
「○○さんって恰好イイ。ハンサム・ガールですね!」
とかなんとか褒めたら、ものすごく凹まれて.......orz。
あん時はほんとに困った。
男っぽい!って捉えたみたいで。
説明すればするほど、言い訳みたいになっちゃってな。
尊敬する気持ちが、30%減したわ・・。

さて。昨日ご紹介させて頂いたSさんのメールですが
また追加で教えて貰った事があるので、転載させて頂きますね。

『知人がよく言っていたのが
韓国の方は日本が気になってしかたない、
どんなことでも日本を比較対象にする、
日本に勝つと異常にマスコミが喜び騒ぐ
そうです。

でも、知人いわく、
みな日本に憧れている。
長い間日本の歌や映像を解禁しなかったのは
韓国人がみな日本語を話すようになるからだ。

と言うのです。

韓国と日本の世界との関わりで一番大きな違いは
韓国は国をあげて取り組んでいる。
アニメ、音楽、スポーツ、企業の戦略(車、電化製品とか)
最近はキムチの世界進出のプロジェクトも。

日本は、個人の才能だけでこつこつと、
それなのに世界に認知されていく、
日本人ってすごい民族だとよく言います。』


ほほ〜?!
韓国人がみな日本語を話すようになるからだ。
ってのは凄い考察ですね。

・・・ふと思ったんですけど、
マスゴミを使って必死に日本を叩かせているのは、
そうしないと、本当にヤヴァイから?かもしれないですね。
抗日利権で喰ってるタカリ一派が。

本当にここまでぐちゃぐちゃになる前に、
いくらでもナントカ出来たように思いますが・・・。
時既に遅し。
まぁしゃーないですね。
日本は65年掛けて苦しんでもがき、築き上げて来たものを、
あの国にも実践してもらいましょ。
話はそれからだ。・・でありますね。


この方もだいぶ前から新党新党仰っておられるのだが、
やっと腰が上がったのかな?
たぶん、資金が集まらなかったんでしょうね。
え?100億でしたっけ?新党を作るのに掛かるお金って。
だからこそ、お縄さんが凄い!って事になるわけですが。

無所属の平沼グループを率いる平沼赳夫元経済産業相は2日午前、
東京都内で記者団に
「早ければ早いほど新しい党を立ち上げるのは望ましい」
と述べ、今月中にも新党を発足させる考えを明らかにした。
今夏の参院選で民主党の単独過半数獲得を阻止し、
民主、自民両党に続く保守勢力の「第3極」結集を目指す。

平沼氏は05年衆院選の際に郵政民営化に反対して自民党を離党。
かねて参院選前の新党結成を目指す考えを示していた。

【mainichi】
------------------------引用ここまで


平沼赳夫さん。
【二階堂.com】さんを読んでると応援しづらい方でもありますな。

それにしても、出口の見えないトンネルに詰まっちゃってる感のある自民党。
困っちゃったねえ。
民主党がダメな子である事はみんな分かって来ても
自民党がgdgdでどうにも・・・。
これじゃ票は集まらないよ。
困ったねえ。
めぼしい新党も出て来ないし。
うーん。『みんなの党』しかないのかなぁ。
わし、ここの党首のプライベートをちょっと聞いてて、
正直良い印象がないんだよねえ。
もうだいぶ昔の話だから、あれからちゃんと精錬されただろうか?
それなら話は変わるんだけど、イマイチ・・なんだよねえ。
お父さんは本物だったよ。
これは良いアイデアではないですかね。
自民党が民主党の予算を検証して、逆に事業仕分けをするそうです。

自民党は週明けから与党時代に設置した政務調査会の
「無駄撲滅プロジェクトチー ム」(河野太郎座長)を再起動させ、
政府の10年度予算を「逆・事業仕分け」する。



また、今夏の参院選を挙党一致で戦うため
現行の選対本部を組織改編し、中堅・若手議員を積極登用する方針。
執行部は両院議員懇談会を機に党内対立を収束させ、
ようやく反転攻勢に打って出る構えを示した。

「逆・事業仕分け」は5、6両日に実施。
第1弾として、子ども手当(厚生労働省)
▽高速道路無料化社会実験計画(国土交通省)
▽農業の戸別所得補償制度に関するモデル事業(農水省)
−−など政府・民主党の目玉政策を対象にする。

河野氏は昨年11月、政府の事業仕分けを視察した際、
「うらやましい」とこぼした。
与党時代、自身の取り組みが党内で足を引っ張られたためだが、
今回は大島理森幹事長ら幹部が「仕分け人」に加わる。
シンクタンク「構想日本」の協力も取り付け、
「仕分けはこちらが元祖」と意気込む。第2弾以降も準備している。

一方、選対の新組織は、総裁、党三役、
参院幹部らをメンバーとする従来の選対本部
がともすれば「名ばかり組織」だったことを反省し、
「権限と責任を伴う実効性を持ったもの」(幹部)にする。
中堅・若手も役員待遇になり、参院選のキャッチコピーや遊
説の企画・立案などを担当するほか、
党政調と連携して政権公約作りにも関与する。

谷垣禎一総裁は1日の両院議員懇で
「人事を大きくいじろうという考えは毛頭持っていない」
と述べ、参院選前の執行部交代を明確に否定。目立った反論はなかった。

【mainichi】

------------------------引用ここまで

素人の目からは、とても良いアイデアだと思いますが、
うまく票に繋がると良いですねえ。
個人的には石破さんwの論破を見たいところですが。
凄い知識ですからね。
でも、自民党の議員さんは民主党よりずっと狭き門を潜って来た方達で
元々頭の良い方が多いんですって。
ガッキーさんみたいに頭が良くても、品の良さが邪魔する事もありますがw
まぁ下品な党首も考え物なので、痛し痒しと言うところでしょうか。
あ・・でも、河野かぁ..............orz。
ちょおっっちガッカリw
ニューステでだったかな?
小沢の土地購入代金4億円は、20億円のタンス預金から出したって言ったそうだね。
秘書君が。
奥さん、20億円ですってよ?
タンスに入りきりませんよ。ふつう。
やっぱり、でっかい金庫かなんかがあるんでしょうね。
ただし、小沢は銀行から借りたってゆってる筈。
特捜は小沢を事情聴取するそうだよ。
これであっさり決まるわけないとは思うが、
ぜひ、逮捕状まで持って行って欲しいですね。





今日の静岡は暖かい陽気が戻りました。
夜中は寒かったですけどねえ。{{ (>_<) }}
静岡で凍えるなんて、考えられないっす。

さて、鳩山はCOP15でハシゴを外されただけでなく、
足払いを掛けられましたね。
ヒラリーさんに。

クリントン米国務長官が藤崎一郎駐米大使を呼び出す【サンケイ】
クリントン米国務長官が藤崎一郎駐米大使を呼び、
日米合意に基づく現行計画の早期履行を求める基本姿勢を伝えた


鳩山はCOP15で
「十分、日本の思いはご理解頂けた」
とぶら下がり記者に話していたわけで、これはどういう事かと言うと
クリントン氏は
「あなたの考えは理解した」
そう答えただけではなかったのか?
そう言うの、合意とは言わないよね。

思うに、鳩山の英語力ってはなはだ心許ないものなんじゃまいか?
東大法学部卒、アメリカ留学で博士号取得と言うけど、
これもだいぶ怪しくなって来たなぁ〜〜。
国立大学でも、裏口入学はあるんじゃないの?



さて、足払いは小沢も身内からも喰らってますね。

千葉景子法相が小沢氏の検察批判に反論

千葉景子法相は22日の記者会見で、
民主党の小沢一郎幹事長が西松建設からの
違法献金事件での公設秘書の裁判に関し、
東京地検特捜部の捜査は不公平との批判を行ったことについて
「検察の捜査活動なので、当然、公平、公正に行っている」
と反論した。


千葉の婆さんは社民党だからね。
小沢の子飼いではないから、こう言う批判も有りなんだろうけども、
はてさて、小沢の読み違いが随所に散見出来る昨今。
このオッサン、縁の下にいれば希代のフィクサーとしての地位は
ゆるがなかっただろうに、ノコノコ表に出て来たのが運の尽き。
表舞台の眩しさが、ちっちゃい目をふさいじゃったのかもね。
ご本人は、記者にお小言を言ったつもりだろうが、
目線の先はいつも視聴者だと言う事が分かってないw
あれでどれだけ多くの票を失ったことか・・。^ ^

暫定税率維持で大ミソを付けた民主党。
谷垣さん、チャンスですよ。
こう言う時は尻馬に乗るんじゃなくて、あえて
「ケッ!出来るわけないんですよ」
と、冷たく一瞥した方が効果的です。
そして、しっかりと自民党のまっとうな政策を高く掲げてくだされ。


・・陛下、お痩せになれれましたね・・・('_'、)
支那人に喰われなくて良かった。

さて。前原さんは、自殺なさった永田さんの時から、
情弱(情報に疎い)に変化がありませんね。
良いことですが w
「官邸に 元総理大臣から要請があったものだ」
前原さん、それ逆ですよ。たぶん。
中曽根さんでしょう?
官邸が中曽根さんに頼む→中曽根外務省に頼む→外務省断る→中曽根さん引く
この流れじゃないですかね?
ソース>>【asahi】
もし、この通りで前原さんの勘違いだったら、どうしましょね?w

さてそして、各方面に膨大なメールと電話が届いている模様です。
宮内庁に1,000件以上メールが届き、
大半が宮内庁の対応を支持するもの

一方、民主党本部について、関係者は
「民主党本部はすごいことになっているみたいだ。
電話も苦情が殺到してつながらなくなっている」と語った。

ソース>>【FNN】
皆さん、ぐっじょぶ!でした。^ ^
岩手の事務所も北海道の事務所も大変そう。
明日もがんばんぞ〜。

それにしても、右翼の街宣カーはなにをしとんのでしょうね?
土日はまことにお静かだったそうではないですか?
街宣やってる自称右翼団体が、実はどこに雇われているのか?
ものすごく分かりやすいですね。
バカじゃないの?
いや、ほんとにバカだわ。


小沢はなんであんなにムキになってるんだろうね?w
そりゃぁもう、ガンガン文句言われているからに決まってる。
意見されるの、大嫌いだもんね。

デモの横断幕に売国奴!とか書かれちゃうし、
自分の権力を見せつけるはずが、中国側のメンツは丸潰れ、
自分も一緒に大恥掻いちゃったわけで。^ ^
しかも、二階堂さんのネタも耳に入ったことだろうし♪



そりゃキレるわ w

これでミソがついて、習さんが主席になれなかったら
小沢と民主党は上海閥から総スカンを喰うわけで、
そうなったら、上海に出店しているイオングループは
今でも十分危ないのに、かんぜんにおシャカになりますわな。
オカラさんは辞表を出したって噂だし(鳩山預かり)、
もう、ボロボロやね。^ ^

前回の続きになりますが、
国内では無口な小沢さんが中国では雄弁になるんですね。

「私は来年夏の (参院選という)最終決戦に向けて
人民解放軍でいえば司令官として勝利に向けて頑張っている。
過半数を得れば政権基盤は強固になる。
内政、外交、色々な問題で思い切った政策実行ができる」




普天間基地移設問題で、社民党を肩を持つような発言をしたのも
やっぱり参院選を考えての政局重視によるものなんですね。
つまり、社民党は参院選までのおつき合いですよ、と。
社民党なんか潰れてくれていいですが、問題はその後ですね。

●外国人参政権
●外国人住民基本法

立て続けに成立させる気でしょう。
一気に、日本崩壊ですわ。

なぜ、これほどまでに中国に走るのか?
小沢さんの本心が分からないのは、我々が純日本人だからですね。
鳩山さんも本気で反アメリカ姿勢を出してます。
対等と言いますが、今以上の対等を口に出すと言う事は
アメリカにとっては、宣戦布告と同じだと思われます。
本気でアメリカが動き出すと思いますよ。
【卓見 青山さんの論証】での、動画のLinkが間違ってましたね。
ごめんなさい。
こっちです。

【09 11 11 青山繁晴がズバリ (5 of 5)】Youtube


中国と中国移民問題と各国の思惑

中国の人口問題の解決と中華思想
  ▽
諸外国への移民
(各国に増え続けるチャイナタウンは中国の国家戦略)
  ▽
地元文化に溶け込まない中国人
周辺住民との軋轢
  ▽
移民を受け入れた国は「中国人」を減らしたい


日本『外国人参政権』成立
・前在日人数:91万人
・中国在日人:14万人
  ▽
諸外国は、外国人参政権成立=日本が中国を受け入れると判断する。
アジアのリーダー国は一国で良い。
日本が中国におもねるなら、G7には中国が参加すれば良い。
(中国がYesなら日本もYesと取る)
  ▽
対馬、沖縄など、在日から支持の無い市長は当選出来なくなる。
  ▽
在日寄りの政治家誕生が多発する
  ▽
次々と売国奴政策が成立する
  ▽
日本国家解体が進み、日本国は消滅、日本自治省となる。


諸外国に移動した移民は参政権を勝ち取り、
居住する国の内政に圧力を掛けられるようになる。
  ▽
中国の都合の良いように、世界が動き始める。
  ▽
中華思想の具体的建国の完成。


ざっくり書くとこんな感じでしょうか・・。

同時にこれは、

アジアから大きな民主主義国家が消滅する

事を意味する。
アメリカが懸念しているのはこれですね。
亀井さんの勢いが止まりませんw
「不景気が深刻になったら、
あんたの献金問題にみんな黙っちゃいないよ」
by-時事.com


8日の同閣僚委で菅氏が
「郵政株式売却凍結法は国民新党の言うことを聞いて通した。
恩義を感じないのか」
と拒否権を振りかざす亀井氏をなじると、同氏も
「3党で合意したじゃないか」
と応酬し、怒鳴り合いに室内は静まり返ったという。



民主党内では
決断できない首相というイメージが強まり、内閣支持率にも響く」


カカカ。鳩山さんが何か決断したことあったっけ?w
なんか仕事した?
日本崩壊への助走はつけた。
これは完璧なお仕事でしたっ。
がしかし、

国益になることは何ひとつやってない。

と思うが、わしの勘違い?
今、日テレでね、コメンテーターが地雷踏んだらしい。(爆)
「今年、一番よく使った言葉」なんたらで、
コメントを求められた女性が、
「早く政権交代?」
とかゆっちゃった。
一瞬、スタッフが固まったのを見たぞ!
ジャストミート福沢さんの口振りからすると、
この人も反民主と見た!
ニュー速にスレが出ると思うので、ちょっと待ってて。
沖縄基地移転問題は、大問題を通り越して
市民VS市民の、争いにならないと良いんだけど。
鳩山さん、いったいどこに落としどころを見いだしていたんだろうか?
アメリカさまの譲歩を確信していたと言う話も聞いたが、
それが事実だとしたら、お花畑どころの脳みそじゃないね。

普天間:社民党の離反(参院選での敗北)
辺野古:アメリカ様受け入れず
県外:口だけ
海外:論外

こんな感じか?

鳩山さん、何とかなるって思ってたんでしょうね。
誰かがやってくれる、と。
結局、金づるでしかなかった鳩山さん。
利用されるだけ利用されて、用無しになったら逮捕でOK?w
さすがに顔に出てきたね。
ものすごく疲れておいでのよう。

オバマさんは保険制度改革法案で、大揉め中。
オバマさんが失脚したらヒラリーさんか?
となったら、尚のこと、日本は沈みそうです。

小泉さんの談話がまた出てきました。
「鳩山政権は(来夏の)参院選までもたない」と予言した。
でも、
「今はポストが赤いのも電信柱が高いのも自民党が全部悪いと
 いう世論だ。2、3年雌伏のときを過ごしたらいい」


食いつなげる人はいいよ。
でも、実際にもう持たない人が続出なんだってば。
なんで真保守の理念を打ち出さないんだろう?
自民党もよく分かってないんじゃないか?



カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]