忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1606] [1605] [1604] [1603] [1602] [1601] [1600] [1599] [1598] [1597] [1596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

537 名前:Trader@Live! メェル:sage 投稿日:2010/03/30(火) 05:18:22 ID:w/5umxWY

そして、真央タン!、高橋くん!
 日本フィギュアスケート史上初の快挙、御目出とう!
 実に素晴らしい快挙ニダね〜!
 あの放送で相当、「ぉぃぉぃ、なんかテレビって変じゃね!?」という視聴者が増えてきているのは聞いているニダ。
 何れにしても、首元にナイフを突き付けて「・・・いい加減黙れや?」という手段を実行に移そうとしている連中がいることも、良く行く弁当屋のオーナーに聞かされてしまったニダ。
 2chでも投下された、例の名義書換えの拒否を回避して外国人株を20パーセント超えにしてしまうというテクニックもその一つニダ♪
 TB$だけでなく、とにかく敷島の放送関係には厄介な連中が紛れ込んでいるので、纏めて一喝あぼーんという作戦も、まあ状況によっては已む無しニダ。
 アレに気がついた人は相当、株のオペレーションに精通している人物ニダね。
 他にも色んな方法があるニダが、ああした具体的な手法が出てきているのは中々良い動きニダ。
 それにしても放送局の中の人やD2の連中はこれから大変な人生が待ち構えているニダね・・・
 自業自得ニダ♪
 家族や知り合いが「ニュースで言っているからフンダララ・・・」の人は、別の人が投下していた『アンテナ線友愛&ケーブル(or 衛星放送)導入作戦』も非常に有効ニダ。
 この集合知の動きこそが2chという世界の素晴らしさであり恐ろしさニダ。
 実はウリもこの作戦をお借りして実行したところ、見事に決まったニダ。
 投下してくれた人には感謝するニダ!

 いつも蘊蓄を聞かせてくれる某教授に呼び出されて教授のお宅にお邪魔して夕飯をご馳走になってしまったニダ。
 そしていつもの様に長〜い御話を聞かせてもらったニダ。
 曰く、古今東西、政と占いの関係は切っても切れない関係にあるという御話ニダ。
 そもそも最初の占いは明日が天気になるか、今年の気象はどうなるか、災害はないのか、そうした情報を予測するための技術として生み出されたニダ。
 そして同時に、災害が起こった時や問題が発生したときに、その元凶と考えられる悪霊や神に赦しを乞い、またはその存在を調袱することで問題を解決したり、
将来に起こらないようにすることを試みた、それこそが古代社会の政治の一機能だったという御話ニダ。
 チャーチルが占星術師の力を借りてヒトラーの動きを読もうとしたのも、その例の一つニダ。
 そして世界中の国で今も政治家は個人的に占い師や占星術師、魔術師や呪術師に自らの運勢を占ってもらったり、策が成功するための呪文を掛けてもらったりしているニダよ。
 未だに政治の世界はオカルトの世界とも密接に結びついているという御話だったニダ。
 まあ、軍も超能力やら特異能功やらを研究して使えないかどうかを考えているので、それこそオカルトめいた話ニダが・・・
 ということでこんな胡散臭い話は「はいはい、ワロスワロス」と聞き流すニダ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]