忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホリエモンさんですけどね、
あの方、なんっか浮き上がって来るじゃないですか?
忘れそうになると、呼んでもいないのに
何処からかプカッと。

「やっぱり一度スポットライトを浴びてしまうと
忘れられないものなのかなぁ?」
とか、勝手に思って見てましたけど、
なんかね、ちょっと分かったかも。

アフィリエイト業界で、面白い事がありました。
「商品◯◯◯」を一番たくさん売ってくれた人に
賞金出します。って、ダービーがあるのですが、
「あのホリエモンも推奨」と言う商品が出た。
で、バカ売れしたんです。
誰が一番売ったかと言うと、ホリエモンだったと言う。(笑)

彼は有名人だし、賞の対象外ではあったんだけど
あ〜〜そうか!と。
ホリエモンはこのために有名であり続ける
必要があるんだな?と。

性格、思想的なものに反発心を持っても、
起業家としてのホリエモンさんは認める。
そう言う人が一杯いるんですね。
だから、今でも彼の名前は十分力を持っている。
ホリエモンさんも十分そのことを知っている。

なるほどなぁ。
わしゃ感心しちゃいましたよ。

悪口でもスキャンダルでも何でも良い。
とにかく目立って名前と顔が売れてさえいれば。
そして、自分の名前を利用させて儲けさせて
自分も儲ける、と。

尊敬はできないけど、感心はしました。(笑)

PR
わざわざ負け戦に出るってのが
そもそも???なんだけど、
負けたら離党って騒いでるのは樽床でしたよね。
と言うことは、これを言い訳に
新党結成をもくろんでいないかね。
最後の最後の勝負に出る、と言うか。

新党結成、どっかの新党とくっつく。
否、自民党に御売ってくっつこうとかさ。

いずれにしても、民主党は年内持たないんでないかい。

少し前、ネットで稼げる方法を探していた時、
アンケートに答えて小銭をゲット出来るサイトを発見。
ここに登録すると、
いろんなアンケート依頼のメールが来るんだけどね、
(URL)を知りたい方は@茶畑へどぞ。

・・先日微妙なアンケート依頼が来た。
お買い物に関するものなんだけど、
中の設問にこういうのがあった。

『私が購入する商品は
国内にいる移民が作ったものか、気になる。』


もちろん、チェック入れたけど(笑)
企業はさすがに注意深いね。
マーケティング命だものね。
よく世間の動きを見てるとおもた。
さっき、F5アタックのことを思い出して
そう言えば、あれは結局うやむやなのかな?

北朝鮮は7月で食べる物が無くなるって
言ってなかったっけ?

冬季オリンピックの朝鮮人の不正もそのままなん?

メキシコ湾はどうなったの?

あれ?上海の万博は?

口蹄疫はまさか感染源を調べておるのよね?

・・・なんだかなー。
日々に流されて、すっかり棚の上になっとる。
これって、マスゴミの書かない権利と同じ?
政府の動かない権利?(笑)
ないなー。

それとも、知らないのはわしだけ?
あれ?





お盆休みですね〜。
皆さ〜ん。休んでますか〜。( ̄▽ ̄)
まぁ子供サービスとか実家&親戚回りで
大変かもしれんね。
せめて、たっぷり睡眠が取れますように。
あ、お墓参りもね。

お墓参りに行ったら、
「万霊の皆さんも」って頼みますね。
あ、ごめん。
今朝の5時前。
がんばってんの。

・・・で、頑張ってる途中で気がついた事があって。
自分で知らなかった。
「しまねこ」でグーグルでぐぐると、
5位!!!
ひょ〜?!
超びっくり!

ランキングにも載ってないっつーの。
しかも、「しまねこ」って使ってる人多いんだよ。

すげー。
まじすげー。

笑ったのが、グーグルで上位なのに、
Yahooでは300位にも入ってないっつー。(爆w
やわらか銀行の悪口がSEOにひっかかんだね。(笑)
ワロタ。

びっくりしたところで、ガンバレ!自分。

ふじゃまた。

お騒がせしますた。
ここしばらく、新しい仕事の準備に向けて
超忙しい毎日を楽しく過ごしておるわけだが、
一方、超がつくほど落ち込んだ。
それは、例のぬーすです。
大阪の子供が放置状態で亡くなった・・いや、
殺された、と言っていいよね。

あれはダメだよ。
「子供」と言う現実に封をして閉じ込め、
逃げたんでしょうけど、殴り殺すよりタチが悪いよ。

こう言う事件が起きると考えてしまう。
神様って本当に何をなさっておいでか?と。
理屈で理解はしていても、悲しい。

だがしかし、ひとつだけ書いておくと、
子供たち(の霊)は大丈夫です。
もう担当の霊人がお迎えにいらしておいでと思う。
あ、でも、現場に「念」は残るでしょうね。
怪奇現象が起きても不思議はないねえ。
ご近所の方々、しっかり祈ってあげてください。
子供だから分からないとか、そう言う事はないですから。
産土神に冥福を祈ってあげてくだされ。
わしも祈ります。

母親はきっちり絞められるでしょう。
次は「人間」じゃないかもね。

もう二度と、こう言う事件が起きませんように。(-人-)
時事ネタじゃないんだけど、シーズンなので一応。

肝試しの季節ですね。
面白がって、怪奇現象で有名なスポットや
他人の敷地である廃屋に忍び込むおバカさんが続出する時期ですが、
いいですか?いいですね?
絶対に行っちゃダメなの!

「・・ったく、幽霊とかいるわけないぢゃん!」
とかゆうひとに限って行くんだよ。( ̄▽ ̄;)
行って背負って帰って来るんだよ。
帰って来れただけマシかもしんない。
そのまんま持ってかれる人も多いんだからね。
嘘だと思ったら、youtubeでもニコ動でも検索していらっしゃい。
山ほど、実際に映ってんのがあるからね。

「行ってみたいなぁ・・!」

と思ったらもう、なんか憑いてると思いたまい。
身体壊すわ、事故るわ、仕事をしくじるわで
後で後悔しても遅いんだからね。

山も同じ。
山に行く時は、慎重すぎるくらいの準備をしてってね。
そして登る前に山の入り口で一礼。
山の神様にちゃんとご挨拶して、登山の無事を祈ってから登ること。

怪奇スポットやトレッキングの途中で怖い目に遭って、
その後に及んで必死に祈ったところで、
そんな虫の良いご都合主義者を助けて下さるほど、
神様は甘くないです。
今、怒ってることもあって(笑)
続けて書いちゃうけども、
生活保護を受けるにはコツがあるんです。
なぜ、本当に困ってるのに助けてもらえないか?
それは行政の予算が決まってるから。
お役所も無い袖は振れないと言う事でしょう。
無理をすれば、(無理にお金を出させれば)
行政に重大な問題を生じさせたと言う事になり、
上の人の責任になりますし、
困ってる人たちのために、自ら睨まれてまで
上に掛け合うような気骨のある人は、
まずいないと思います。
また、不正受給者が要ると分かっていても
書類が揃っていて、調査に問題が出てこなければ
停止も出来ないんですよね。
まぁいくらかお気持ちも分かりますが、
だからと言って、それは窓口に相談に来た人の
責任ではないですし。

本当に困ってる人は、思い切って司法書士さんに
相談してみると良いですよ。
弁護士さんじゃなくても良いんです。
小額訴訟(100万円前後だと思います)なら、
司法書士さんでも受け付けてくれます。
確かに、弱者を喰いものにしているハイエナ業者もいますが、
今は無料相談、案内、紹介をしてくれる所もありますよ。
ここからなら大丈夫かと。

法テラス

別に相談しても怒られないですから、
一人で悩んでないで相談してみてね。
くれぐれも早まらないようにね。大丈夫だよ。^ ^

今気づいた。
スパートか
ってなんだ?(爆)
スーパーとか

デパート
を混ぜたらしい。(爆)
失礼しました。
万霊は普通、「バンレイ」と読みます。

駄菓子さん、ベランダのプチトマトがプチでなくなるよ。(汗)
はよう、お帰り♪
とは言え、メタボ国への出張、お疲れさまです。(-人-)

・・・わしが植えた苗はすでにプチを超えてんだけど、
青いんだよ。しかも長いし・・・


なじぇ? ( ̄▽ ̄;)!!
ついった、落ちてないですか?
今、夜中の1時25分だけど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]