忍者ブログ
しまねこです。憲法改正、国防軍設立、日教組解体!反天皇の殲滅!!を念じつつ、にゃーにゃー叫んでまいります。
<< 07  2016/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
開始1分で涙出ました。



青山さん。最初からこれでは喉がつぶれちゃいます。
エネルギー配分のご再考を。

青山さんに続く人、出て来そうだなぁ!

PR
もう、自分が出るしかないと痛感したんでしょうねぇ・・。
拉致被害者さんは未だに戻って来ないし
中国にも韓国にも言うべきことが言えていないし。



百田さんのついったは意味深い。
いっそ百田さんも出ちゃったらどうでしょう。
都知事選。
百田尚樹 ‏@hyakutanaoki 8 時間8 時間前

地道にこつこつと活動しているジャーナリストや作家が政治家を志すのはギリギリありかなとも思う。
しかしテレビに出て顔を売りまくったジャーナリストや、ベストセラーを出して名を売りまくった作家が、それを利用して政治家になるのは、ズルさを感じる。
さて、私もズルの一人になるのだろうか。
263件のリツイート 438 いいね
百田尚樹 ‏@hyakutanaoki 8 時間8 時間前

政治的な意見を述べる作家やジャーナリストは、「社会の木鐸」であり、「無冠の王」であるべきだと思う。
それが政治家になりたい、などというのは、実にうさんくささを感じる。個人的にはインチキ野郎だと思う。
え、お前もそうだろうって?
もし立候補したら、私もインチキの一人である。
さっきパクチーを買って来たんですよ。
最近、このラーメンにはまってて
パクチー足したら絶対うまいぞ?と思ってね。

でも、パクチーってどんな臭さだっけ?と。
思い出したくて少しかじってみたら、
ああ?これだっけ?
なんだろう?これ?
あ?!わかった!!カメムシの匂いに似てる!!

自民党が政権を奪取してもう3年半?
になります?
早いものですねぇ。

それまで、blogでわんわん保守を応援していた仲間も
一人減り二人減り、私も水面に潜りました。
なんかね、書きたい事が無くなってしまったんですよね。
不思議な感覚でした。

そして今日、久々にびっくりしたニュース。
青山さんが参院選に出馬なさると言う。

「今、夜が明けつつあります」青山繁晴さんのブログ

なんとも意味深な前回のブログ。
なるほど。
以前から政治家になることは固辞しておられましたが、
とうとうお出になりますか。
ものすごい投票数になりそうね。
毎週木曜日の「虎ノ門ニュース(DHCシアター)」の視聴者数も
ダントツですものね。


青山さん。
ちょっとだけ引っかかる。
ch桜との関係。
たくさんの人がch桜から離れたような。

選挙応援にch桜が出てきたら、
ちょっとやっかいな事になりそうな。
大丈夫か?



パクチーはカメムシの味。
薬中テロリストの続きはも少しお時間を。
メールの返信が届かないのさ。ಠ_ಠ
失礼なこと書いたかな?
それは無い、と思うのだが。

Blogの更新が滞ってしまった理由は、
・・・いろいろあるのですが、
中でも強力に参ったのが、職場の上司のモラハラでした。
まだ現在進行形なのだけど。

皆さんの処にもおるかしら?
自己愛性人格障害者と言う最強の困ったちゃん。
もう本当にすごいの。

この上司のせいで数十人のスタッフが辞めて行った。
その中の一人と休憩室で一息ついていた時のこと、
例の困ったちゃん上司の話題になって、
「もーほんとに何ですか?あの人は?」
「でも、悪い人じゃないんだよね?だから困るよね?」
声を荒げる彼女をなだめたら
「悪い人ですよっ!」
何ゆってんですか?くらいの勢いでキレられた。

今、彼女の判断は正しかったと後悔している。
もっと早く見切るべきであった、と。

平気で嘘を嘘をつくんです。
子供にもバレるような幼稚な嘘を。
何か問題があると必ず第三者になすりつけます。
自分の意見が通らないとキレます。
そして相手が「うん」と言うまで言い合いを止めません。
言う事がコロコロ変わります。
すぐ出しゃばります。
他人の手柄を自分の事として変換します。
・・・書ききれません。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
そしてとうとう困ったちゃんは、
店の商品を横流しし始め、レジのお金も盗んだ模様。

スタッフも会社側も全員、困ったちゃんが犯人だと確信しています。
が、なぜか解雇になりません。
なぜなら売り上げがすばらしいから。
(そしてこれが本当に1番困るのは、
良いときは本当に良い人なんです。)
もう最悪、最悪と思ってみてたら甘かった。
もっとひどい事が起き始めました。

自分に歯向かえない大人しいスタッフを子分のように使い、
その見返りにバンバンを成績を与え始めたので
そのスタッフがおかしくなってしまったのです。

彼女の実力は月に150万くらい。
それがいっきに250、300万円と増えたものだから
周囲が褒めちぎるわけです。
それが嬉しかったのかなぁ。
それまで、横入りして来る困ったちゃんにうんざりしてたのに、
自分から困ったちゃんの金魚のウ○コ状態になっちゃった。

腐ったミカンが去って1年。
今度は病気のリンゴをなんとかせねば・・・。
病気がどんどんスタッフを蝕んで行く。
この半年、この状況と毎日戦っておるのです。




すんごくお久しぶりです。
・・・なんかこう、やっと自分の隠れ家にたどり着いたカンジ。
また皆さんとお話を続けられますように。

さて。
スペインの恩人さんから興味深い情報を得ました。
これは拡散せねば!と思い立って戻って来ました。
ご存知の方もいらっしゃると思うけど、
知らない人の方が多いと考えて。

メール本文はメルマガのコピー文ですので、
有料だとまずいので転載、引用はせず
要約を書きますね。

自称『イスラム国』・ISISのメンバー(戦士たち)は
ほとんどが薬中らしいです。
つまり、覚せい剤中毒の集団
だと言うのです。
これは海外では普通に報道されているそうですが、
なぜ?日本では報道しないのでしょうね?

そして、その供給者はサウジアラビアの王室だそうです。
なんたること。

お金(報奨金)とドラッグ。
なるほどねえ。こう言うカラクリでしたか。
若者がハマるわけですよ。

恩人さんにフルコピーして掲載して良いか、
お許しを得たら改めて公開しますね。

しかし、いったいどこの誰がISISを煽って儲けているのでしょうか。
絶対『利権』ですよね。







茨城のYさん、大丈夫ですか?
栃木の皆さんもご無事でありますように。

他の皆さんもお変わりないですか?
潜っててごめんなさい。
しまねこはちょっと身動きが取れない状況ですが、
あと少しで戻ります。
そしたらまた遊んでください。


頭のおかしい人にまとわりつかれておりまして。
上念さんのついったから。

【イスラエル国防視察団】イスラエル政府高官によると、
イスラム国ゲリラに9名の日本人が参加しているとのこと。
各人のバックグラウンドなどは不明。
後日詳細を明らかにするとのことです。
これはスクープだ!!【拡散希望】



・・( Д ) ゚ ゚
isisって、単なる人殺し集団だと思うんだが・・。
イスラムの偉い人たちは宗教改革を。
おかしいよ。






安倍さんが「そこまで言うか!」に出演。
移民政策を綺麗に否定して下さったのでホッとしますた。




さて。
今度は北海道で大雨の被害。
本当に皆さん、ご無事でね。
早めに動いてくださいよ。

で、特におかしい今年の陽気。
静岡も曇りばっかですわ。
もちろん雨も多いです。
これ、支那じゃないですかね?原因は。



以前読んだ記事では、数百発どころじゃなかった筈。


世界の、地球のと言い換えても良いと思うが、
気候がおかしいのは、支那が原因である部分が大きいのではないか?
私はそう考えております。

もし、支那が大きな原因だったと判明して
(おそらく専門家は理解してるんじゃなかろうか)
もうのっぴきならない状況まで行った時、
支那が環境改善を拒否したら、
戦争も必要になるじゃん?
と、普通に思い浮かんでしまいましたよ。





最近、使い慣れてきたせいか、
自爆するツイッター民が増えてるような?
前からか?
よくわからんけど、その安易さから
感情のはけ口にちょうど手頃なのだろうな。

私もそうだけど、
PCやネットを使って仕事をしている人ほど、
ツイッターやフェイスブックはやらない気がします。
なぜなら面倒だから。
外の面倒にも巻き込まれやすいしね。

それから、動画サイトもちょっとエロサイトも
どんどんエスカレートして来て怖い感じ。
ネット規制、必要だと断言するわ。

首切り処刑シーンが話題になってたけど
動物虐待動画もあったらしいね。
もう、極み。
観る人がいると余計図に乗るんでしょうね。
良くないよ。

怖いもの見たさ。
それも分かるけど、どこかで自分を規制出来る人は良いとして
子供も含め、そうじゃない人も多いからね。
言論、表現の自由ってのは、
理性を兼ね備えている人だけに許される気がする。

インターネットのせいで、
明らかに人間の尊厳が軽くなってしまった。
どんどん劣化している。
劣化の葉てにあるもの。
それこそ、終りかもしれん。




倉山さんの表現力、
例えば
朝日新聞→レッド新聞
河野談話→河野談合
とか、ほんとすごい才能だと思います。

それにしても、ここまで気持ち良いくらい
正直っつーか、本音を口に出せる人って他にいます?
子供っちゃ子供なのだけど・・・
「まぁまぁまぁ」ってやらない所が凄いですよねぇ。



そして、M島さんからお手紙が届いた件。



M島さん。
泰然自若としておればよいものを・・・。
気の小さい方なんだなぁ。と思ってしまうよ。
最初の段階で、
「どした?」って電話すれば良かったのにね。
そう思われた段階で負けの印象ががが。

古谷さんは中立?
彼も黙ってニコニコしてた方が良かったね。


これ、すごく可愛くないですか?
お子が喜びそう。




https://www.facebook.com/boredpanda/posts/10152680868024252より



ネットで話題になってる
ケント・ギルバートさんのブログから抜粋してご紹介。

それを今さら「取り消します」っていうのは、
韓国人に対するひどい裏切りです。
赤っ恥をかかされた韓国人の精神的苦痛は、
私とは比較になりませんよ! 
しかも朝日新聞のせいで、国連人権委員会の調査内容が
いい加減だったことまで一緒にバレちゃったんですよ! 
人権委員会に報告書を提出したクマラスワミさんには、
彼女が死んでも消せない汚点が歴史上に残っちゃったじゃないですか!


とか、いろいろ。wwwww
原文読んでみてね。






とってもお疲れ様のあなたに。



西欧人って「た」と「だ」が難しいんだね。


これは読んでおきたい。





アメリカが復活する事はあるのだろうか?


歴代都知事の中で断トツ下品ですよね。
あの人。
なんかおむつプレイが好きなんですって?wwwww

劣化を防がねばマズイですよ。
都民の皆さん、頑張って!!



そのおむつプレイの画像、絶対どこかにあるよね。
誰か流出させてくれないかな。



ほんっとに評判良いですよね。
お客様でも履いてる方が多くて、実際に使用感を聞いてます。
私も欲しいです。




でも、静岡は恵まれてますね、と
お客様と良くお話しします。
東海大地震だの富士山大噴火だのと、
いつもドキドキさせられておる割には被害が無いんです。

広島では大変な事態になっておるようで、
被災された方々には心からお見舞い申し上げます。
亡くなられた方も多いのですよね。
ご冥福とご修行が進まれる事を心からを祈ります。

さて。
その独特の語り口と育ちの良さから
罵詈雑言がなぜか下品に聞こえないと言う
不思議な魅力の持ち主・竹田恒泰さんの動画をご紹介。



神話、誇張、事実と真実。
・・・・・。
古事記を読み解こうと思ったら、
書かれている事を鵜呑みにするにもアホだし、
さりとて、『神話』『誇張』で一蹴するのも違う。

よく間違えるのは、人の尺度で神様を測ってしまうこと。
人間の寿命が100歳足らずなのに、200歳生きたのはおかしい。
とかね。
人間が先で神様が後。
違うんですよね。
逆なんですよ。
神々が先なんです。当然なのだけど。

竹田さんも講義しておられる通り、
古事記は時代が新しくなるにつれて、
神々の子孫であるはずの天皇の行動は
人間の行動と変わらなくなってくる。
なんら奇跡も起きないし、起こさない。

これはどう言うことか?

(畏れながら)神々も(人間界に)降下すれば劣化すると言う事です。
神性もどんどん軽く儚い物に薄れて行き、
だからこそ、お祀りがある。
伊勢神宮では今も毎日朝夕の2回、
天照大神にお食事をお供えしておるが、
火を熾すところから原初のままである。
そのおそろしく七面倒クサイ作業をおろそかにしないからこそ、
伊勢神宮は劣化しないのであるな。

皇室でのお祀りは、どんどん簡略化されておると聞く。
陛下のご負担をご心配なさっての配慮と思うが、
陛下はおそらく、絶対にお譲りならない事がおありでしょうね。
「おそらく」ではなく確信します。





PCの登場やインターネットの発達で、
私たちの生活は一足飛びに利便性を増したけれど、
失った物も大きいと言う事を理解しておきたいです。

簡単な漢字が書けない。
他人とのコミュニケーションが取れない。
本を読まない。
待つことが苦手。
数え上げればきりがない。

便利になればなるほど、人間の神性は希薄になって行く。
けれど、人間は進化しか出来ないようになっており。
私たちは本当に、エライ時代に生まれてしまいましたね。
だけどそれは、得難い機会を与えられたと言う事かも。
大変だけど。





今日はズル休みしました。
頑張って頑張って時給も上がったけど、
も~~~なんつーか、
事実は小説より奇なり。的事件が頻発する職場も珍しい。
と思う。

「もういい!しまねこさん、うちに転職しな!」
見るに見かねて声を掛けてくれた
他店の店長さんの一言で、心から救われました。

ぽっかり心に穴が開いた。

これは窓。
解放の。

ついつい目の前の仕事にのめり込んでしまっていたかも。
もう動き出さないと。


・・と言う事で、そろそろ再始動です。
引きこもり生活に戻します。
大笑いした画。www
カップヌードルミュージアム前でカップヌードルが雪かきしてると言う。




誰も突っ込まないのでちょっと書いておきます。
『たかじんのそこまで・・』動画を観て不思議だったんだけどね。

田嶋陽子さん。
「1日に60人もの相手を強制されたんですよっ!!」
ってあ~た、自分が何を言ってるか分かってますか?

人間の、女性の身体を分かって言ってますか?
60人を相手にSEXなんて不可能なんですよ。
正確には分からないけれど、
60人どころか、そのもっと以前の段階で
何十人に至る前に女性は死にますよ。
性器がどうなるか?
自分の身体で想像してごらんなさい?
どうなるか?普通、分かるよ。

   次のページ
カレンダー
07 2016/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




チャンネル桜
二千人委員会、桜サポーター
大募集


いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトからお願い致します。<(_ _)>








最新記事
ブログ内検索
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]