忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1922] [1921] [1920] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914] [1913] [1912] [1911
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません。
めっちゃ忙しくてなーっ。 >_<
そうそう、【二階堂.com】さんが民主党に怒られてま。w
民主党もアフォだぬう。

あ、そうそう。マスゾエ氏のことも出てますね。
あからさまに。w

舛添は女性票をつかめないな。最初の結婚で半年もしないうちにほかに女作って、子供が生まれている。でも、子供作った女とは結婚せずに違う女と結婚。最初の結婚の離婚原因はDV。

・先日も義家が地元長野のセミナー(パーティ)に舛添を講師で呼んだところ、午後4時からで十分日帰り可能なのに、3名分の宿泊を要求。しかも、高級旅館。

(一部抜粋)
【二階堂.com】さんより

-------------------------

『DV』で『朝鮮系』・・・・・。
もう人間じゃないよねえ。




PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]