忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももじの里親さんが、
昨夜画像を送ってくださいました。



もう、本当に猫っ可愛がり状態らすいです。
よかた。
ももじの画像もこれが最後。
わたしも忘れる事にします。(涙)

PR
昨日は神経症が出そうで怖くて、
1日モニタに張り付いてしまった。
今日はもう大丈夫。
足の変なところが痛いのは、腰をかばって歩いたからだね。
あと、痛み止めが切れたんだわ。
思い切り納得。



静岡は今、(20:30)エラい風です。
雨も降ってるけど風がすごいです。
今年の梅雨は凶暴だぬ。
仔ぬこたちは初めての“強風”体験でw
かなりビビっておりましたわ。
でも、掃除機の音はもっともっと怖いみたい。w
真夜中の運動会のために、またスヤスヤと寝ております。

ももじは22日の夜、たぶん養子に行くようです。

覚悟はしていたが、来ますた。
足も痛いが腰も痛いっす〜。
しかし、3日後に来るってのはやっぱね?
筋肉痛が明後日に来るのと同じ理屈かな?
...............orz。

仔ぬこたちは、昨日と違って元気元気。
運動会の真っ最中ですわ。

かぁちゃんは眠い。
毎晩寝不足。




最近、ももじとののを呼ぶときに
「ののじー!」
と叫んでしまう。w
でも、ちゃんと2匹で振り向くの。えらいぞ。w


ベランダの端っこは『しま』の専用席。
だが、そんなことは気にしないのの。


今もしまに「フガーッ!」何度も怒られてたけど、
〜♪。こういう感じで居座りますた。w
しまは怒りが収まらず
「どーなってんよ?かぁちゃん?!」
目で訴えて来たがわたしもスルー。
だからしまは、今も部屋中ウロウロしてます。w

どうも仔ぬこたちは、しまが遊んでくれてると考えるらしく
吠えられても吠えられても後をくっついて行く始末。
仔ぬこ最強。w
2年ぶり関西に行ってきました。
滞在時間きっかし1時間。w
ミミシロは無事によその子になりますた。
ももじは連れて帰ってきました。
里親希望さん2人のうち1人が、
我々を見つける事ができなかったんです。
もう1人の里親さんとは難なく会えたのに?
しかも、あちらの方の地元なのに?
よくわかりません。
でもまぁ、こういうのも『縁』ですわね。

『のの』は玄関で待ってました。
『ももじ』はお家に着いたとたんに興奮して
ご飯も食べられないくらいに。w
さっきやっと落ち着いて寝てくれたところです。
『のの』はお膝の上で私の手を噛みながら、
ゴロゴロゴロゴロ鳴いてます。

この後、キャンセル待ちをしてくださってる方々に
メールしますので、今日はこの辺でごめんなさい。

自分のBlogを開いて、げっそりしたな。
だから『ももじ@肉球』をageときますね。


いよいよ14日、関西の里親さんの所に連れて行きます。
たぶん、そのまま貰ってくれると思います。
・・で、当初バスで行こうと考えていましたが、
バスケットの中で5時間もの間、
おとなしくしているのは無理と判断。
新幹線で行くことにしました。
皆さんのカンパ金を交通費に使わせてください。
もちろん、帰りはローカルで。
自分だけなら、休み休みでイケルと思うので。

あと2日。
あと2日で真夜中の大運動会から解放される・・。
寂しいけど、正直ほっとしとります。(T_T)
もう絶対引き取り手なんていないだろう?
あきらめていましたけども、
希望者さんに聞いてみたら、写真がイイ!って事らしいです。
皆さんの中で仔ぬこを拾っちゃって里親さんを・・
と言う方がいらしたら、一番可愛い角度で
しかもアップでBBSに載せるのがコツのようです。

おかげさまで、ミミシロとモモジの里親さんが見つかりそうです。
まだ面会していないので、わからないんですけども
少なくともミミシロは決定かな。
3人も希望者さんが現れてくれたので。



来週、2匹を連れて関西に行ってきます。
皆さんのカンパを交通費に使わせて頂きます。
残るは「のの」1匹ですが、まぁののくらいならなんとか
・・・なるかなぁって思ってます。



結果は追ってご報告いたします。
ここんとこ、pcと仔ぬこの事で翻弄され、くったくたorz。
フォローしてくださる方々のおかげで(=人=)
なんとか踏ん張ってます。
もう、わしゃ目の下クマ太郎だよ。w →(=人=)
でもおかげさまで、ミミシロとモモジのお見合いが決まりそうです。
わしすでに涙目。
2件とも関西で交通費で更に涙目。w
でも嬉しい。そして寂しい。
だからお見合いダメになってもいいか!みたいな。w
・・・これで、拾って良かったと思えます。
皆さん、本当にどうもありがとう。

昨夜もだいぶ肌寒かったのでストーブを点けたら、
興味津々近づいて来た3ぬこ。
速攻で寝落ちする。w
ぬくぬくで気持ちよかったらしく、みみしろに至っては、
ストーブと敷居との間に挟まってデロンと寝ていた。w
ののとももじ

さすがに危ないと思ったのでつまんで引き上げ、
タオルを敷いてもう一回寝かせる。

ある方が、小次郎じいの食欲減退を心配して
猫まんまではどうか?とメールをくださって。
今日、あんまり見事に猫缶が消えていくことに
真っ青になっていたのだが、ここでピン!と来たアル。
そうだ!猫缶にご飯をまじぇまじぇするなり!
・・・さっそく実行。
最初はご飯を入れすぎて失敗。
でもまぁ、悪くない。嵩が増えてイイ感じですぅ〜♪
創意工夫よね。
猫を飼うのも。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]