忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜も今夜も見事な満月だった。
ピッカピカ。
お月さま自身の輝きとしか思えない輝き方。
純魄とはまさにこれななのねって、感心しつつ眺めてた。

そうそう、最近道の駅なんかで『車中泊』するのが
流行ってんだってね。
わしの友だちもこれで九州一周旅行したモサ(女)がいるが、
やっちゃダメだよ。2人でもダメ。危ない。
強盗ももちろんのこと、お化け系でも危ないからね。

道の駅とかSAとか、いろんな人がたくさん集まって
ゴミとか疲労とかを捨てて行く場所なんだから、
そこで長居したら、ロクでもないモノを貰っちゃう可能性高いからね。
PR
イギリス・ロンドンにスクランブル交差点が出来たそうです。



おいおい。(汗)<セーラームーン



ってか、セーラームーンは金髪でなくて黄色だったのかw

巫女さんもいますた。

雲仙では今、水利権問題が起きつつある。
この問題は亡くなった中川元財務大臣が常々、
断固阻止を叫んでおられた事案でもあり、
長崎のお友達とも深く憂慮している事なのだが、
なんと!山梨でも静かに進行しているようです。
【とてつもなく日本】さんより
  ▽
775 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/11/02(月) 16:28:50 ID:QHOKKAGU
>>748 シナーが日本を狙うのは、中華思想が根底にあるからだと思うけど、
日本の水が欲しいというのもあると思う。
産経新聞で、日本の水源地や山林を支那系が買いあさってる
っていう記事が出てたよ。
故中川昭一さんが、日本の水が危ない!水を守れ!って話をしてて、
水利権の事を知った。
後、九州雲仙の湧き水を韓国が狙ってる話もあるよ。
高所と水源を抑えたら戦争に勝ったも同然
ていうのは兵法の基本だしね。何としても守らないと。
またすごい毒女が捕まったね。
え?4人?6人?親まで殺してるっぽい?
開いた口が塞がりませんな。

この人、ゴージャスなBlogを残してます。
なんでも叶姉妹の大ファンだとか。
分かる気がしますな。
【COOKPADBlogキャッシュ】


今年食べた苺のショートケーキの中で
一番美味しかったケーキです。
ハートのチョコレートには、金色で
リッツカールトンのプリントがされていて素敵☆


人を殺して奪った金でまぁ・・・。
叶姉妹の凄さを改めて知ったわね。
この容疑者、体重95kgとか?
うそぉ〜ん。
狂喜で食欲に走ったか。
こりゃもう死刑確定だわね・・。
【マスゴミが隠し続ける新作映画】

昨夜、TVニュースを観ていたら、
『盛り写メ』なるものを特集していた。
皆さん、ご存じ?
『盛る』ってのはデコラティブの意味らしく、
張りきって髪の毛を盛ってオシャレしたり、
つけまつげに厚化粧して、可愛い自分を創作することらしい。
ラーメンの上に一杯トッピングして、
美味しそうにするのと同じだね。(笑)
インタビューに応える彼女らの声は、実に率直で素直だった。

思うに、この子たちが大人になった時が怖いね。
良い意味でも怖い意味でも。
もし、この子達が世界の現実、事実をちゃんと知ってくれたら
日本はぜんぜん大丈夫だ。
逆に、はっきり差別から区別に切り替えて、
自分たちに攻撃を仕掛けてくるもの達を、遠慮無く排除するだろう。
だから大人の我々は、今が踏ん張りどころ。
伝えるべきことをしっかり伝えねば。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]