忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2201] [2200] [2199] [2198] [2197] [2196] [2195] [2194] [2193] [2192] [2191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは静岡駿河湾〜♪
太平洋に沿って三保の松原まで伸びる自転車道路です。
ジモティのジョギング、わんこのお散歩コースでもあります。


東(清水・三保の松原)へ向かって走ってます。
遠くにやっとこ見えるのが清水港かな。
その先が沼津?わからん。
晴れてると海の向こうに伊豆半島が見えるんですが。


おおっとと。行き止まり?
たぶん、左に回るんだね。橋は作らんか。
この左手先に進むと、石垣イチゴのハウスが
ダダダーッと15km?だか続きます。
左に見える山は日本平です。


バックしまぁ〜す。
風電くん、見えるかな?
焼津に向かう感じです。
浸食の進んだ海岸。
波消しブロックが無いと、浜は無くなりますね。


はい。やっぱり今日も居るのはオサーン。
右手に風力発電機があるんですけども、
その根元になんと、キジが住み着いてます。
今日も居ました。
写真を撮ろうと思ったら、歩いて草むらに消えちゃった。


更に進むと、あべかわ餅発祥の地、
安倍川の土手?堤?に出ます。
海岸から河を遡る感じに道が続いてます。
振り返ると昔の松並木の名残りが・・・。
松食い虫にやられて赤く枯れてた。
可愛そうだった。


県道の高架をくぐって更に行くと、
もう海の感じがまったく無くなる。
この先にグランドがあります。
ここは静岡。圧倒的にサッカーやってる確率高し。


タチアオイ。
この花が咲くと、
ああまた夏がきやがったなー!と思ふ。
あづい。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]