忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【博士の独り言】さんを引用させて貰うのは初めてかな?
そんなことはないか。
今日のエントリは特にスカッ!としました。

公明党も全員、議員を「お辞めなさい」

先ずは、公明党代表の声は、自ら考えての「声」ではなく、

母体(創価学会)の「永遠の指導者(会則)」の意志を基本的に反映し、
代弁しているものとみなして差し支えない。

言い換えれば、公明党の代表の発言の端々を、
あるいはそれを裏返して掘り下げれば、
母体・創価学会を今も率いる池田大作(名誉会長)思惑が見えてくる。
カルト政党である所以が先ずここにある。

この図式は、たとえば、矢野絢也氏が公明党委員長であった時代、
ひいては、公明党発足時から不変のものであり、
例外ほとんど無し、と認識して差し支えない。
矢野氏の書き物などを拝見しても、
その公明党のおぞましい実態をありありと拝察できる。


------------------------引用ここまで

まことに仰るとおりです。
清水由貴子さんを追い込んだのもセンベイらしいですね。
あの騒音おばさんも実は被害者だったと言う・・・。
そう言うことを信者さんに言うと、必ずこう言いますね。
「ああ・・中にはいろんな人がいますからね。
我々も迷惑してるんですよ。でも、一部の人ですから。
ほとんどの人はみんないい人ばかりですよ。
お気を悪くさせてごめんなさいね。」
常套句と言うヤツです。

実際、濁ってしまった目には真実を探す光りは差しません。
何を言っても無駄ですわ。
離れるしかありません。

宗教の祖と言うのは、正しい道を残せば大変な徳となりますが、
学会みたいなものを派生させた日蓮さんは大変でしょうね。
道を誤った信者さんが一人残らず正道を得る日が来るまで、
何百年、何千年経とうとも、開祖はその罪を許されないみたいですよ。
まことに恐ろしい事実であります。
(-人-)ハライタマヘキヨメタマヘ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]