忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2482] [2481] [2480] [2479] [2478] [2477] [2476] [2475] [2474] [2473] [2472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牧野君は静岡県民です。
何度も何度も挑戦して、やっと議員になれた方と聞いた。
小柄で感じの良いオサーンではあります。

民主党が1日開いた国対全体会議で、
牧野聖修国対委員長代理が
小沢一郎元幹事長得意のフレーズを引用し
『新人議員の仕事は次の選挙に当選することだ』
などと言うばかな人がいる」
と発言、小沢氏に近い議員らが猛反発し、
紛糾する一幕があった。
牧野氏ら現在の国対幹部は「反小沢」色が強い。
党を二分した代表選のしこりが根深いことを印象付けた。

牧野氏発言を受け、会議に同席した小沢系議員から
「ばかとは何だ」
「そんなあいさつすぐ止めろ」
との怒号が飛び交った。

牧野氏は会合後
「新人の仕事はいろいろある。小沢批判ではない」
と釈明したが、小沢系議員は
「ねじれ国会を全員野球で
乗り切ろうと呼び掛けるべきなのに
『勝ち組』の横柄な本音が出た」
と収まらなかった。

sponichi
2chスレッド: "民主党、内紛" 民主・牧野氏、小沢氏をバカ扱い→小沢派議員ら「バカとは何だ!」と怒号飛び交うbyばぐた記者

ばぐちゃん乙!

先の選挙で、静岡は民主党の2人擁立に反対。
おかげでお縄さんに資金を止められ、報復されちゃって。
いじめられたのがよほど業腹だったんでしょうね。
わかるけど。(´・ω・`)

牧野さんは鳩山さん派。
この際、鳩山さんに新党作ってもらっちゃどうだ?
金ならママンに出してもらえるし。
有りかも。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]