忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1430] [1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2chサーバ攻撃後のあの国の様相は、案の定、
スペクトルが逆方向に向いた模様。w

あの騒ぎから1週間ほどが過ぎ、韓国のネットには
ブログを中心に一連のテロ攻撃を振り返る書き込みがされている。

3月5日にPIE社がFBIに関連資料を提出したと
「PIEデータセンターへのサイバー攻撃に関するステートメント」
で発表してから、韓国ではパッタリとテロ攻撃の動きは収まり、
代わりに一連の出来事を振り返ったり感想を綴ったりするユーザーが多いようだ。

以下は韓国のネットユーザーらのブログに書き込まれた
サイバーテロ攻撃後のコメントである。

「サイバー戦での韓国勝利を伝える書き込みをみると、今後が憂慮される」
「私たちは国家のために頑張ったのに国家は私たちに何をしてくれるんだ?」
「2ちゃんねるがスケールを大きくさせたから一気に萎縮した」
「もしものことを考えて2ちゃんねる関連記事は全て消去した」
「『2ちゃんねる』も悪いが韓国側もこんなことになるとは思ってなかったようだ。
何事も無く過ぎ去ってほしい」
「ある1人の度を超した愛国心が国際犯罪にまで発展してしまった。
私は今回のテロ攻撃は無意味なことだったと感じる」
「韓国も日本もテロ攻撃をしたネットユーザーは精神的に不健全」


などなど。
あれだけ熱く盛り上がったテロ攻撃も、
三一節が過ぎ去れば一段落といったところか。
今ではテロ攻撃を後悔する声や、厳しく批判する声が多いようである。

【livedoor】

------------------------引用ここまで

 人_人,_从人_.人_从._,人_人人_.人_从
)アイゴー!!          (
)イルボンはもっと冷静にならねば(
)ならないニダ!!!      (   ??
 )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y    ∧_∧ 
      〃∩            (・ω・` )
ドンドン γ'⌒ヽ∧_∧ ∧_∧ ミ,      O旦⊂ )
 Σ レ'ゝ <`Д´≡`Д´>⊃゙   .(_(_⊃ 日本
     Σ ○  ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ドンドン

_人_人,_从人_.人_从._,人_人人_.人_从._
) イルボンはもっと冷静にならねば(
) ならないニダ!!!       ( 
 )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
    ((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!       (誰のことを言ってるのだろう?)
(⌒;;..  ∧_,,∧               。oO
(⌒.⊂,ヽ#`Д´>      .     ∧_∧ 
(⌒)人ヽ   ヽ、从ゴオォォォ      (・ω・` )
  从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃ ミ,         O旦⊂ )
人从;;;;... レ' ノ;;;从人         (_(_⊃ 日本

日本のねら〜たちは、彼らがこうなる事は最初から完全に掌握しておりw
最初からまともに相手をしていない。
その辺がね、『差』ですね。
賢さの。
いきなり火病(ふぁびょ)る。
物事を深く考察できない。
自省がない。
なんでも他人のせい。
いないで。他にこんな人種。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]