忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1556] [1555] [1554] [1553] [1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547] [1546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足が痛みMAX。歩けなくなって来たぞ。
動けるうちにUPするのだ。

なんか2chを覗いたら、ねら〜の嘆きが投下されてたよ。
新参者が増えてご不満な様子。
さりとて、今の世情も分かっているので仕方ないとも。
文句言うな。
チラ裏UPしてる仲間だって、
みんな、儲けようと思ってやってんじゃないんだからね!
だいたい、2chの住民は新陳代謝が当たり前なんだよ。
こちとら、2chが立ち上がる前からNetの住民だっての。
Windows発売前からキィボード叩いてるっちゅーねん。

今や2chは、亡国を憂える愛国者の避難所と化してるよ。
さて、わしも今日は直に拾ったチラ裏を。

26 名前:sage 投稿日:2010/01/29(金) 14:52:41 ID:gfKu0GFd
こんみとにゃ
モシモシから失礼するにゃ!
マタタビよりも中毒性のある粉のお話にゃんだが、最近異変が発生してるにゃ
年齢的にも地理的にも汚染が広がりつつあるにゃ…
しかも尋常じゃにゃい速度で
どうにゃら、前まで固まって森の中に隠れてたらしいんにゃけど、
組織内のゴタゴタで草むらに隠れたやつがいるみたいにゃ
しょいちゅらがどうも小遣い稼ぎ程度で捌いてるみたいにゃ
しかも無理にゃりにゃやりかたで!
頭に来たニャー達はトラさんとライオンさんにお願いに行ったにゃ
しょーしたら二人とも牙と爪研いでグルグル唸ってたにゃ
これでニャー達は炬燵で丸くなれると思ってたら、

しょしたらにゃんと美味しそうにゃ匂いが漂ってきたにゃ
匂いにちゅられてフラフラしてたらにゃんと
赤坂のオークション地帯に紛れ込んじゃったにゃ
嫌だにゃー、ここ苦手にゃやつがいるんだよにゃーと思ってたら犬が二匹、
たくさん嗅ぎ回ってたにゃ
にらまれる前に帰るにゃと思ってたらマルサンに会ったにゃ
マルサンからマグロのおいしいお店を紹介してもらってその日は帰ったにゃ

もちろんニャー達を迎えてくれたのは暖かホカホカのおこた…
じゃにゃくて、あんにゃ小物じゃ満足できにゃかったトラさんとライオンさんにゃ
かくしてニャー達は今日も寒空のにゃかで怪しげにゃやつらを監視してるにゃ
決して、ただ毎日ゴロゴロしたり言ってるわけじゃにゃいだにゃ
ちゃんとパトロールにゃって会議だってしてるんにゃから!
最後にニャー達からのお願いにゃ
寒空に震えるにゃかまがいたら助けてあげて欲しいのにゃ
人もニャーも関係にゃしに
でもにゃかまじゃにゃいにゃら関係にゃいにゃ!
パチモンどもは相手にしちゃダメダメにゃ
ニャー達との約束にゃ
それじゃ、ばいにゃら


------------------------引用ここまで

にゃーさんの投下は久しぶりですね。
寒い中、お疲れさまです。<(_ _)>
いつも神棚にご加護をお祈りしまておりますよ。
くれぐれもご自愛を。

・・しかし、『トラさんとライオンさん』?は分からないなぁ。
『マタタビよりも中毒性のある粉のお話』これは覚醒剤だね?
汚染が広がってるってのは、北朝鮮がお金に困って
乱売りしてるってことかな?

『赤坂のオークション』これは億ションだね?
赤坂の億ションと言ったら、お縄さん。
お縄さん周辺をマルサが・・って事かしらん?

よく分からんけど、頑張って〜!
一般市民でも出来る事があると良いんだけど。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]