忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【米、同盟協議「延期」を鳩山政権に通告】byYOMIURI

アメリカ様、直接的行動に出ました。

来年の日米安全保障条約改定50周年に向け、
「日米同盟の深化」を目指して
日米両政府が始めることにしていた新たな協議について、

米政府が「延期」の意向を日本政府に通告してきたことが8日、
政府関係者の話でわかった。




オバマ政権の極めて厳しい姿勢が明らかになったことで、
首相が望んでいる、コペンハーゲンでの
国連気候変動枠組み条約第15回締約国会議(COP15)
首脳級会合(17、18両日)の際の
日米首脳会談の実現も、
調整の難航が予想される。


-------------------------引用ここまで

さぁて。民主党でまともに動ける閣僚がいるか?
いなぁ〜〜いw!
小沢さんはすぐ逃げるし。
あの人は、責任取ったことないよね?
鳩山さんとの間に亀裂でも確認できたしw
泥船、分解が始まった模様です!

マスゴミは3ヶ月過ぎて反旗を翻すか?
案外最初から「3ヶ月は応援する!」って密約でもしてたのかな?w
チャンスですよ!自民党。
ちゃっちゃと公明党を切り離してくださいね!
あるいは、靖国に参拝に行くか。
姿勢を明確にしないと、
保守を望む支持派にいずれまたそっぽを向かれますよ。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]