忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

末端の在日は利用された挙句に、ゴミのように捨てられる。民主は在日を利用してるだけ

Trader@Live! sage ▼ New!2010/01/15(金) 23:33:34 ID:5fAXklnh
ではでは。
いやね。ニュー速で、発言したら、工作員が消えたのよww

まぁ、2012年のアレに関係する内容なんだが、
今、在日の数が減ってるのは、ご存知だろうか??(笑)

これ理由が有るのよ。
日本から出て行く在日が多いのに、永住権を得るのが減ってる。
これが理由なんだけど、
実は!そこには、とんでもな理由が。
まぁ、駄菓子菓子氏の話の裏づけになる話なんだけどね。
結論は先に言っておくよ。

末端の在日は利用された挙句に、ゴミのように捨てられる。
民主は在日を利用してるだけ(笑)


在日には、それぞれの派閥があります。
民潭の中でも覇権争いをやってるくらいにね。

当時在日は、選挙権なんて考えてもなかったのさ。
そこに1人の男が現れた。
「私たちを応援してくれるのなら、選挙権を与えましょう」
「二重国籍?問題ないです」
「戸籍?大丈夫」

最初は、政党交付金では足りない支出を穴埋めしたかったんだよねぇ。
そしたら、アッチの方々が、土地ころがしの話やら、女の話やら、現ナマやら。
そこには、ミイラ取りがミイラになった、人々が居たのね。

そこに、本国アキヒロの登場!!!
2012年のアレコレが、現実味を帯びてきました。
当然、在日は焦ります。
金をつぎ込み、なんとか、治外法権的な扱いを可能とする法案を・・・・
でも、民主以前、自民時代に、アキヒロとは、お話がついてました。

「在日の財産?? あぁもってって、ついでに身柄も!!」
これで一致してたわけ。ww
だから、その辺の流れを知ってる在日(政界とパイプのある金持ちの在日)は、
絶賛移住中なのよ。
これが、在日が減ってる要員なんだわ。
民主は、在日を利用して票を集めたいだけ。
だって、彼らは差別してるでしょ?在日を(笑)
差別するから、特蔑視して、応援するわけよ。ww

工作員は在日が多いけど、有名なお金持ちが移住した!
って話、聞いてるはずよ。何人も。

民主は票が欲しいだけ。結局、下っ端の在日は、裏切られ、
ゴミのように捨てられ、焼かれて終わり。
考えれば解るよね?
約束なんて、何一つ守らない民主よ?銭ゲバの小沢だよ?

在日参政権?
成立したところで、違憲立法審査で潰されるのは解りきってるでしょ?
それなのに、憲法改正の動きも無い。
しかもだ、参政権が通ったとして、
発効が2012年以降じゃ、意味無いよね。
なにせ、関連法案が多過ぎる(笑)
つまり、在日は、民主の金づるにされただけで、
民主は在日の事など何にも考えてない。ww

これが一連の流れです。
金持ちの在は、どんどん移住してるよ。カナダとかにね。
結局、金を吸い上げられ、夢を見てた末端が、焼かれて終わり。
最終的に、職もなく、保護も打ち切られてね。
在日なら、騙しあってる自分等の現状って理解できるよな?(笑)
金持ちの在は、お前等を使い潰すだけ。ボロ雑巾より酷い状態になるぞ。
金持ちが、お前等末端に言う「希望」なんて、本当に信用できるのか??(笑)
もうね、腹筋痛くて死にそうwww

まぁ、反チョン勢力として、俺も活動してきたけどさ、
正直、可愛そうになる。
だって、工作員ってさ、偽りの「夢と希望」で必死なんだもん。(笑)
一部の在日金持ちの為に、ゴミの様に捨てられ、
焼かれるために生まれてきたんじゃないだろうに。
この事実は、同情するよ。日本人ってより、人間としてね。
ほんと、可哀想としか言いようが無い。


続きは【チラ裏の倉庫】さんでどぞ!

------------------------引用ここまで

韓国に於ける、親日派財産ボッシュート!の話は知ってるけども、
どのみち、逃げられないんだねえ。
まぁ、余所の国で余所の国のご飯を盗み食いして来たんだから
それくらい仕方ないねえ。
ずえんずえん同情する気になれず。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]