忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1799] [1798] [1795] [1794] [1793] [1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳩山さんの『はぁ?』な発言が止まりません。
時事通信の支持率調査では、23,7%と出てますが
さぁ?これも嘘でしょう。
下駄を履かせて貰ってるのはすでにバレバレですからね。
ソース>>
・・とすると、実数はすでに10%を切ってると思いますよ。
さて、その擁護してくれている筈のマスゴミに
お縄さんでなく、今度は鳩山さんが噛みついた模様です。
在日民団との連携がうまく行ってないのでしょうか?

鳩山由紀夫首相は16日、国会内で自らの後援者らと懇談し、
米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題について、

「普天間なんてみなさん知らなかったでしょう。
それ(普天間問題)が国民の一番の関心事になること自体が、

何かメディアがいろいろと動きすぎているなと思っている
」と述べた。

普天間問題で、首相自ら5月末までの「決着」を繰り返し明言しながら
混迷を続けている要因は、マスコミの報道にあると言いたかったようだが、
普天間問題が国民の関心を集めることを疑問視する姿勢は批判も呼びそうだ。

首相は
「『どうせ鳩山なんだから、できないだろう』とメディアが書いているが、
心配なさらないで結構です」とも述べた。


【サンケイ】
------------------------引用ここまで

さぁ〜て。マスゴミさまはどう動きますかね?
中韓工作員の指示通り、民主党擁護を続けて来たマスゴミ。
自身の身体に毒が回って来てるってーのに、潰れるまで・・
いや、潰れても理解出来ないかもしれませんね。
駄菓子菓子氏じゃないですけど、上層部が揃いも揃って
「あーあー聞こえない」タイプの勢揃いなんでしょうねw
マスゴミも民主党も同じ泥船艦隊。
とっとと一緒に沈んでください。おながいします。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]