忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1597] [1596] [1595] [1594] [1593] [1592] [1591] [1590] [1589] [1588] [1587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巡回中、駄菓子菓子氏?と思われるログに遭遇。
ピタッとスレッドの流れが止まる。
たぶんみんな、駄菓子菓子氏だな?と思って、
彼のログを邪魔しないように見守ったのかもね w
一応、ageときます。

245 名前:Trader@Live! メェル:sage 投稿日:2010/03/29(月) 18:23:14 ID:JbrA6Ay6
未来のほのめかしに関してはアテにならないことは、皆さんもうお気づきニダね。
現場が疲弊しすぎているニダ。
もう率先して矢面に立って敵と戦う気力なんてみんなないニダ。
外国みたいに国民自ら声をあげるデモでもない限り、
国民の声って言っても少数じゃないか、という台詞が飛び交っているニダ。
勇気を出して声を上げているみんなありがとう。
出してない人は、もう誰かがやってくれる、では済まなくなっているニダ。
少しの勇気が何よりの武器ニダ。


------------------------引用ここまで

駄菓子菓子氏の口調だが、違うのかな?
う〜ん。デモは結構やってると思うんだけど、マスゴミが取り上げないからねえ・・。
返す返すもメディアを抑えられたのは痛いわ。
これが自民党の最大の失敗だったかもね。
あとはもう我々が、TV・新聞のスポンサーに圧力かけるしかない。
不買運動で。
頑張りまっしょい!

あと、コツコツチラシ置き忘れ作戦w だね。
歯科医院の待合室とか銀行とか。
チラシの原本はここにも用意しますね。
ちょおっと待っててね。

心正しき官僚の皆さん、
検察の皆さん、
国税局の皆さん、
自衛隊の皆さん、
そして警察の皆さん
いつもありがとうございます。
応援してますからね。
我々の出来ることはちっちゃいけど、一緒に頑張りますからね。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]