忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1579] [1578] [1577] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

daitojiさん(代表戸締役)のついったから転載します。

外国人参政権反対決議可決の都道府県色分け地図です。


daitojimari

それから楽しい情報も出てました。



せっかく韓国へ行って講演をし
日本を貶め外国人参政権法案を通そうとしたのに
「自分の国を悪く言うヤツは信用できない」
「こいつは政治家か?日本人か?」
と完全に裏目に出てしまい韓国大統領側近らにバカにされている小沢一郎幹事長先生。
鳩山由紀夫とともに、この国の恥だ。
世界に日本の生き恥をさらされるのは我慢なりません。
民主党政権の倒幕を!
韓国の政治家は誰も在日に参政権を与えるつもりなどない。


@papadamonさんより

------------------------引用ここまで

・・と言うことは、中韓両方からバカにされてんだ。
ダメじゃん w
お縄さん。
こんな人をよく尊敬出来るよね?
鳩山総理も菅サンも光の戦士@原口サンもバカじゃないの?
ほんとに井の中の蛙なんだな。

おっとっと、こんな記事まで出始めてます。

「だから民主党は駄目だと言った」と妻に言われ
肩身狭い…日本電産・永守氏


民主党政権になれば、
もっと日本に工場を作れるし、もっと日本で雇用を増やせると楽しみにしていた。
だから「民主党では駄目だ」と主張する妻と言い合いになりながらも、
昨年の衆院選では初めて民主党に投票した。そして多くの友人、
知人にも民主党への投票を勧めた。

だが、民主党政権になっても、
状況は改善するどころか労働規制の強化も加わり、
期待は裏切られた。それならば、生き残るためにはやむを得ない。
堂々と日本から出て行く。
このほど中国に5000人規模の
技術開発センター付の工場を建設すると決めたのを皮切りに、
これからも、どんどん海外に技術開発センターや工場をつくり、
海外での雇用を増やすしかない。

妻からは
「だから民主党では駄目だと言ったでしょ」と責められ、肩身が狭い。

【nikkei】
------------------------引用ここまで

周囲にまで勧めちゃったのか・・・。
こんなとこにもOQ層が・・・。
では、参院選に向けて社長が為さねばならないこと、分かってますね?
しかし、奥さんの方が分かってるってのも、面白いですね。
ってか、奥さん、鬼女(既婚女性スレッド住人)だったりしてな w
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]