忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2313] [2312] [2311] [2310] [2309] [2308] [2307] [2306] [2305] [2304] [2303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は国内より国外のニュースに目が行きますね。

支那のバブル崩壊を警告するドイツからの発信。

あるドイツの新聞は、
かつてIMFの経済顧問を務めたことのある、
ハーバード大学のロゴフ教授の話として、
中国バブルの崩壊を伝えました。

中国の経済学者、茅さんも
「中国の不動産バブルは、近い将来崩壊するだろう」
と予測します。

(一部抜粋)



新唐人電子台
2chスレッド:「ドバイ危機よりも1000倍以上深刻だ」 〜中国バブル間もなく崩壊 エンロン破綻の予言者が予測by有明省吾記者

我々にとってこの話は、駄菓子菓子さんのチラ裏
みとスレの仲間情報で、特別驚く事ではないのですが、
外国の、公のぬーすとして出て来るのを見ると
また格別なものがありますね。

また、日本の支那人に対する入国基準の激甘政策などに
照らし合わせて鑑みると、そら恐ろしいものがあります。

7月から発給要件が緩和された
中国人の個人観光ビザの発給件数が
23日までで5836件と、
昨年7月の1033件に比べ

5,6倍になったと明らかにした。

サンケイ

もはや、我々日本国民に対するイヤガラセとしか・・orz。
果たして、ちゃんと全員帰国しますかね?支那人は?
民主党は分かっててやってるのか?
イヤ、分かってないんでしょうね。
菅だの原グチェだの仙石だのは。
裏方は確信犯かもしれませんが。
壮大なブーメランが民主党に刺さる瞬間。
菅さんはそれでも引きこもりを続けるのか?(爆w
見物です。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]