忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2620] [2619] [2618] [2617] [2616] [2615] [2614] [2613] [2612] [2611] [2610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【二階堂ドットコム】さんちを覗いたら
繋がらなかったっす。
今やっと開いたと思ったら、50万アクセスですって!(笑)
おさすがですな。
くだんのビデオ流出で海保が大騒ぎと言うんだけど、
いやいやいや。すごい事になりましたね。
これって、落としどころがないですよね?



「すごいタイミングで出てくるな。悪過ぎだ」。
5日未明、海上保安庁の幹部が肩を落とし、つぶやいた。


とかなんとか。
これが本音かどうか?はおいといて、
問題は横浜で開かれるAPEC(アジア太平洋経済協力会議)
にどう影響するか?ですよね。

仙谷じじぃは当然真っ青!
「公務員が故意に流出させたとすれば、
明らかに国家公務員法違反になる」

でも、勇士はそんなことは
ハナからご覚悟なさっておいででしょう。

それに、この動画は全部じゃないですよね。
モリで突かれたとか、殺されたかもしれない方の
ご様子をうかがえるシーンは出てないし、
じゃぁあれは嘘だったのか?
そう言う声も上がって来ましょうしね、
このままでは収集が付かないんじゃないかしら。

菅さんはまた引きこもりか?(笑)

おおっと?!
ここでまた新たなぬーすが・・・

山田教授は、巡視船「よなくに」との衝突の様子から、
中国漁船のある意思が伝わってくるという。
山田教授は「『よなくに』の後部に、
真正面でぶつかっている。

(船の)一番固くなっているところで、
『よなくに』にぶつかっている」と話した。

また、「みずき」との衝突について、
山田教授は「左に曲がってきているのがわかります。
ここで衝突するわけなんですが、
船の側面、
あまり傷がつかないような形でぶつかってます。
(黒い煙は?)巡視船の煙です。
次の攻撃を避けるために。

まったく船員が動じてませんので、
これは事前に、船体をぶつけるということを、
船員に対して知らせていた可能性が高いと思います」

と話し、
中国船が故意にぶつけた可能性を指摘した。

山田教授は、
「この映像から見ますと、故意に漁船側が
『みずき』に衝突したことがわかります」
と話した。

さらに山田教授は、映像から、
日本の領海内で起きた事件だということもわかると
指摘した。

山田教授は、
「後ろに久場島が見えます。
尖閣諸島の島の1つなんですが、この距離から見たら、
明らかに日本の領海内であることがわかります」
と話した。

Yahooニュース

支那がどんなに吠えようと、
世界中に動画を送った勇士や、
【二階堂ドットコム】さんに至っては
各国大使館にDVDを送ったらしいよ。(笑)


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]