忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[2637] [2636] [2635] [2634] [2633] [2632] [2631] [2630] [2629] [2628] [2627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「雪ぐ」はそそぐ。
清めると言う意味だね。

情報通の仲間には、あまり当てにされていない大紀元だけど、
素人で情弱なわしには、とても入りやすいサイトです。
しばらくここの記事を読み続けてふと思ったことは、
大紀元は、支那の民主化を願ってそうだな?
と言うこと。
あくまでも素人の感想ですけどね。

そんなわけで今日も記事を拾わせてもらいます。

有志による反中デモの件なんだけど、
(本日、参加された皆さん、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。<(_ _)>)
いわゆる、今までの右翼とは違うぞ、と言う事が
内外に伝わっておるようです。

我々からすればそんなことは当然!ですが、
在日だのニセ右翼だのの存在を知らない人の方が多いですからね、
すごく良い事だと思います。



今回のデモについて、今まで報道しなかった
日本国内の多くの主流メディアも取り上げた。


同主催団体を「右翼組織」としてきたNHKは昨日の報道で、
いくつかの「抗議団体」によるものと報道していた。

BBC中国語サイトの関連記事で、今回のデモについて、

「デモの性質は反中から、より鮮明に
中国政府の一部政策に反対する方向に移行している」

と報じている。

また、

「右翼のデモは過去、乱暴な行動で
多くの民衆から嫌われていたが、
田母神俊雄氏が2月に設立した『頑張れ日本』は
今まで右翼組織に見られなかった冷静さ、
説得力と組織性を見せている」


「中国政府の一部政策と日本政府の弱腰外交を批判する
彼らの行動に、日本社会の一部の人々の共感を引き起こし、
参加者数が倍増した」

とBBCの記事が報じている。

大人の世代はどうしても
右翼、愛国と言う言葉に人でなし日教組による刷り込みがあって、
素直にスッと受け入れがたいトラウマがあると思うんだけど、
今回、多母神さんたち勇士のおかげで、
若い人たちにそう言うまったく不必要な「国を想う」事への
負のイメージ付与に対する、
協力な防波堤になってくれていると思う。

こんな状況に陥ってもまだ、
「民主党に時間を!」と言う人は多い。
それはなぜか?
今この時期に、駅前で演説してる自民党議員が何人いるか?

自分の利権と保身に夢中で、
在日だの工作員だのの、
マスゴミを野放しにしていた自民党、
傲慢で当たり前になってしまった一部の官僚たち、
政治屋に任せっぱなしで、自分の半径50cmの世界にしか
興味を持とうをとしなかった我々のせいであるな。
もう日本人全員が反省して、やり直す最後のチャンスだと思う。

ジミンガーでもなく、ミンシュトウガーでも
特亜ガーでもなく、我々の問題。

疑うことを忘れたら、それは情報奴隷と言う事だ。
とっても面倒くさいけど、
この国を建て直すのは、私たち以外に居ないんですよね。
素人なりに強くそう思いました。


・・ところで、おせんべいはいかがですか?( ̄▽ ̄)b(爆w



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]