忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日頃、ここからお買い物サイトへ飛んでくれる皆さん、
いつも本当にありがとうございます。
おかげさまで、楽天で50万円を突破、
ポイントも7,000円を超えました〜!



そこでさっそく試しにカリカリを買ってみました。
送料もポイントから払えて、超助かりました。
本当に本当にありがとうございました。

そこで、お礼に、他サイトで公開した祝詞なんですが、
クリックすると、いきなりDLされます。ご注意ください。

天津祝詞PDFファイル
大祓詞PDFファイル

読んでみかたった、と言う方や、
探しておられた方も多いと思いますので、
ぜひお役立てください。

いきなり大祓詞は厳しいと思いますので、
まず、天津祝詞を読んでみてください。
あっと言う間に暗記してしまいます。
大祓詞はそれからで十分です。
大祓詞は自分や家族だくでなく、
国をも払う唯一公開されているご神宝です。
日本に生まれて日本語が読めるなら、
これを読まないで死ぬのはアフォです。
ぜひ、お試しあれ。

大変恐縮ですけれど、しまねこんちを、
これからもどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

※ダウンロード出来なかった方は
▽にテキストで掲載しておきますね。

PR
えっと、何か悩み事があったり、不安だったり、
相談事がありましたら、
良かったら占鑑定致します。
基本は五行(算命学等)ですが、口伝秘事裏技も使ったりします。
当たるも八卦・・ではありますが、
話して気持が楽になる、と言う効果と、
あなたの宝物はこれだよ、と、お示し出来るかもしれません。
私も食べて行かねばなりませぬゆえ、
しっかり働かせて頂きますので、
ご査収願えれば幸いです。

☆生まれ持った性質など、適職、相性などの基本
3,000円

☆悩み全般の改善方法、その時期、今後の運勢、
星の動き、晩年の傾向など
3ヶ月間のフォロー付き
10,000円

☆悩み全般の改善方法、その時期、今後の運勢、
星の動き、晩年の傾向など
みっちり3年間のフォロー付き(実質一生)
30,000円

お問い合わせ、お申し込みは下記までメールくださいませ。

sakiwau@gmail.com
リクエストを貰ったので取り急ぎ。

会社でご飯焚いて食べちゃうと言う・・(驚!
お昼休みの30分前にスイッチon!。
電気代は一回1,5円ですって。
これなら見逃してもらえそう。
おかずも一緒にあったまると言う、究極の弁当箱(?)。
・・・日本人ってば、
なんでも極めずにいられないんだねえ。(笑)




いつでもどこでも炊きたてご飯が食べられる炊飯機能付きの弁当箱「HOTデシュラン」が今年5月末に発売された。記録的な猛暑という“逆風”にもかかわらず、発売後3カ月で約1万個も売れるヒット商品
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20101008/1033308/?top_os12
久々にテキサス親父を見て来ました。

東方神起まで調べてたとは。
頭が下がります。

【東方神起パクリ疑惑】



これ、訴えられるんじゃないの?
オリジナルさんは知らないんだろうけど。

・・しかし、前山田さん?って誰?(笑)



欲しい方がいらしたら、ご希望の金額を明記の上、
メールしてください。
オークション式で一番高額指定してくださった方に。





メール先

知る人ぞ知る宝物です。
大事に取り扱ってくだされ。

一昨日36.9℃で今日は19℃。
アフォかっって感じですね。
今年の夏、エアコンがなかったら、
マジで死んでたかもしれんですわ。
本当に助かりました。(-人-)

チラッと聞いたんですけど、
10月に入ってから、
また暑さがぶり返す可能性もあるんですって。
まだまだ油断しちゃダメですよ。





やっと石が届き、新作こさえました。
良かったら覗いてみてください。<(_ _)>

※物事が成就するイメージ


※ご来光の浮かぶ朝雲のイメージ



※Blog見た!と一言添えてください。
少しで申し訳ないですけど、割引します。<(_ _)>

業務連絡?みたいな。

1件目
吉祥寺近辺にお住まいのYさん。
またたびをありがとうございました。
Yahooメールにお礼メールを出したのだけど、
迷子になって戻って来てしまいますた!
他のアドレス取得出来ず、すまそ。<(_ _)>

2件目
お礼の言葉を下さったニフティメールの方、
やっぱりお返事が迷子・・(ry w
ここでお礼を申し上げます。
こちらこそ、ありがとうございました。<(_ _)>

3件目
2chとみとスレについての質問?かご意見だと思うのですが、
8割が「あqwせdrftgyふじこ」になっていて(爆w
つまり、文字化けしてて読めませんでした。
そいで、やっぱりメールが戻って来てしまいます。
そこでここに勘でお返事を。w
わたしは2chを玉石混淆の情報の「谷」だと思ってて、
みとすれの仲間の7割は尊敬&信頼しています。
こんな感じでよろしか?
答えがズレてたら、またメールしてくだしあ!w


以上ですたっ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]