忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ほとんどTVを観ないので、良く分からないのだけど、
『朝鮮学校が高校無償化の対象』になるとかで、
大声張り上げてるらしいですね。
朝鮮人が。
『子供達は日本の侵略戦争の被害者の子供だ!』
とかも、騒いでおるようですね。
・・・わしね、ちらりと「可愛そうかな?」って思っちゃったんですorz。

でも、先のエントリの
『Youtube:在日のタブー☆朝鮮進駐軍☆』を観て、
がっぷり思考が止まりましたよ。(怒!!)



震災だけでなく、戦後の混乱に乗じてたくさんの日本人が
自分たちの土地を乗っ取られたことはご存じだと思います。
・・が、それはあくまでも乞食のように、空いてた場所に居ついちゃった・・
のかな?と思っていたら、とんでもない!間違いでした。
朝鮮人は、勝手に朝鮮進駐軍』を名乗り、
また、戦勝国の人間だ!と喚いて
暴虐の限りを尽くしてあらゆるものを奪ったんですね。
我々のおじいさん、おばあさんたちから。
駅前のパチンコ屋、焼き肉屋、みんな先祖が・・・・ですわ。

『朝鮮進駐軍』はその後、朝鮮に帰国したのか?
・・・してないんですねえ。
朝鮮総連、暴力団、共産党、社会党
に分派して行ったそうです。
社民党に帰化人が一杯いるのは事実ですよね。
なるほど。こう言う事になっとったんですね・・・。



人殺し、強盗、強姦、窃盗、略奪と、あの国のお家芸ですわ。
韓国のニュースを見れば、いかに強姦の多い国かがわかります。
日本国内で起きている犯罪も、通名だから見逃してしまいますが、
在日による犯罪はおどろくほど多いんです。
朝鮮学校の子供達は、大変気の毒だけれども犯罪者の子孫です。
差別でなく、区別しないとこちらが危ない。
自分の子供や兄弟が、あの国の人間と婚姻関係を結ぶなんて、
絶対絶対考えられないことです。

朝鮮人はビビリ始めているようですね。
日本人が右傾化していると。
結構なことです。
元々、国民が愛国者なのは当たり前。
斜め左巻きがインテリだともてはやされた時代はとっくに終わりました。
これからは胸を張って堂々と、
『私は誇り高き日本人です』
言い切れる日本人でありたいものです。

右傾化は天皇崇拝に繋がり、日本を戦争へ導く危険な兆候
と言う勘違いアナウンスを流すバカがいまだにいますが、
我々は神の子。天皇は天照大御神のご子孫。
外国人に理解して貰う必要はありません。
日本人のDNAは中国人とも朝鮮人ともまったく違うんです。
天皇が朝鮮から渡って来た民族だと言うのは、大間違いです。
いずれここでご紹介しますけども、日本人は、世界に稀な民族なんですよ。
本当です。
古事記が正しいことが、今にわかります。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]