忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[220] [219] [218] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

heikatohisahitodenka
『イザ!皇室ニュース』より拝借

天皇陛下がよく国内外をご行幸される映像が流れるけれども、
これ、実は大変なことで。
・・と言うのは、天皇ご守護の神々と言うのは実際にいらして、
お出かけになる度に、大変なご守護がつくらしい。
こんな事を書くとまた、おバカなインチキ霊能者が
「見える!」とか言い出すに決まっているので、
どんなふうに大変なのか?は、書かないが、
本当に見えたら、腰を抜かすと思うな。
もっとも、何かの間違いで見えたとしても、速攻で怒られると思うが。
見えなくて正しい事はあるもんです。



天皇陛下お一人のご威光もさることながら、
ご守護の神々のご神威たるものが、行く先々の隅々に差すと言う事は
これは素晴らしいと同時に怖いことでもあって。
韓国なんぞに行ったら、唾を吐きかける人がいてもおかしくない。
逆に、本心隠しきれずに泣き出す人も出てきそう。
そりゃなんてたって、天照大御神のご子孫なのであるから、
何かあったら、ご守護の神々の落ち度にもなるわけで、
もう見えない世界は大騒ぎではないですかね。
そう言うご威光が人間に影響を及ぼさない訳がない。
泣き出す人なら大いに神々に祝福されるだろうが、
真逆の人はどうなるかね?
恐ろしいことです。

そうだ。こう言う時こそ、東宮家の出番です。
天皇皇后両陛下はお身体が心配ですし、
妃殿下は大変なグルメ、健啖家でいらっしゃるそうだし、
お父様のご先祖さまの事もありますし、大歓迎して頂けるのでは?
これ、名案かも。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]