忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1666] [1665] [1664] [1663] [1662] [1660] [1659] [1658] [1657] [1656] [1655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありゃ?!
ごめんなさい。シャブ壱さん。

「あ、ウチのサイト、新しいエントリが上には来ません。
1日の中で順不同なのでお探し下さい。
見づらいつくりですみません。」


そうか。それで記事が上下したりするんですね?
うちのClassicOSのせいかと思っちゃった。あはあは。
わざわざすみません。そしてありがとうございます。<(_ _)>
丸川さんの記事は凄いですね〜。
くそ〜、動画見たかったなぁ。('_'、)
丸川さんと言えば『TVタックル』。
タケシさんがやらかしてもやらかしても、
『絶対笑ってなるものか@顔』が最高の方でしたw
スタート時はちょっとモタついた感はありましたが、
だんだん頭角を顕して来ましたね。
稲田先生とイイ、自民党の女性議員はサムライが多いですな!
英語圏だと、ハンサム・ガールって言うよね。

昔、すんごく仕事が出来て美人でもある会社の先輩に
「○○さんって恰好イイ。ハンサム・ガールですね!」
とかなんとか褒めたら、ものすごく凹まれて.......orz。
あん時はほんとに困った。
男っぽい!って捉えたみたいで。
説明すればするほど、言い訳みたいになっちゃってな。
尊敬する気持ちが、30%減したわ・・。

さて。昨日ご紹介させて頂いたSさんのメールですが
また追加で教えて貰った事があるので、転載させて頂きますね。

『知人がよく言っていたのが
韓国の方は日本が気になってしかたない、
どんなことでも日本を比較対象にする、
日本に勝つと異常にマスコミが喜び騒ぐ
そうです。

でも、知人いわく、
みな日本に憧れている。
長い間日本の歌や映像を解禁しなかったのは
韓国人がみな日本語を話すようになるからだ。

と言うのです。

韓国と日本の世界との関わりで一番大きな違いは
韓国は国をあげて取り組んでいる。
アニメ、音楽、スポーツ、企業の戦略(車、電化製品とか)
最近はキムチの世界進出のプロジェクトも。

日本は、個人の才能だけでこつこつと、
それなのに世界に認知されていく、
日本人ってすごい民族だとよく言います。』


ほほ〜?!
韓国人がみな日本語を話すようになるからだ。
ってのは凄い考察ですね。

・・・ふと思ったんですけど、
マスゴミを使って必死に日本を叩かせているのは、
そうしないと、本当にヤヴァイから?かもしれないですね。
抗日利権で喰ってるタカリ一派が。

本当にここまでぐちゃぐちゃになる前に、
いくらでもナントカ出来たように思いますが・・・。
時既に遅し。
まぁしゃーないですね。
日本は65年掛けて苦しんでもがき、築き上げて来たものを、
あの国にも実践してもらいましょ。
話はそれからだ。・・でありますね。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]