忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 10  2024/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[2816] [2815] [2814] [2813] [2812] [2811] [2810] [2809] [2808] [2807] [2806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

syabuichi.tumblrさん経由で『黒マッチョニュース 』さんから

1 名前:有明省吾 ◆BAKA1DJoEI @有明省吾ρ ★:2011/01/06(木) 00:50:11 ID:???0 BE:
韓国国土海洋部は、日・中・韓の海底トンネルに対する
基礎研究を交通研究院に調査を依頼し、
「海底トンネルは経済性がない」の結果が出たことについて、
海底トンネルの推進を中断すると明らかにした。
5日付けで韓国の複数メディアが報じた。

交通研究院は、◆仁川(インチョン)~威海◆華城市(ファソンシ)
~威海◆平沢(ピョンテク)・唐津(タンジン)~威海
◆甕津(オンジン)~威海など4つの中韓海底トンネルと、
釜 山(プサン)~対馬~福岡を連結する
日韓海底トンネルに対する妥当性を検討した。
その結果、100兆ウォン(約7兆3000億円)に達する
莫大(ばくだい)な投資の費用便益比(B/C)が
基準値の0.8に達しないことが確認された。国土部の関係者は、
「20年以上にわたる建設期間と100兆ウォン以上の
費用を投入する海底トンネルは経済性が劣る」とし、
海底トンネルの推進は難しいとの見方を示した。

「日韓海底トンネルの場合、われわれが資金を投入して
日本の大陸進出を助ける必要はない」

と伝える韓国メディアもみられた。
一方、日・中・韓の海底トンネル計画を中断することによって、
海底トンネルの恩恵を受けると見られていた
韓国企業の株価も下落傾向となった。(編集担当:永井武)
サーチナ 【政治ニュース】 2011/01/05(水) 12:25
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0105&f=politics_0105_008.shtml


4 名前:名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 00:51:17 ID:eeVe5l
大陸進出(笑)

6 名前:名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 00:51:33 ID:Bo/w2E
なにこのひとりツッコミ?

8 名前:名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 00:51:50 ID:tSAat
新年早々、明るいニュースじゃない?

11 名前:名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 00:52:07 ID:SVGuK0
勝手に提案して、勝手に中断。 何がしたいのかわけわからん

14 名前:名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 00:52:29 ID:0IHy6
日韓トンネルは30年も前から統一教会が推進してたな

16 名前:名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 00:53:03 ID:VDR7
1.技術的にもう無理 2.資金的にもう無理 3.火症w
『黒マッチョニュース 』さんより

良かったですね。
心の底からホッとしますた。
半島の人らは、本当に素直に負けを受け入れられないから
こう言う時、必ず必ず負け惜しみを言うよね。
大陸進出って、いつの時代だよ。w
PR
収束   *HOME*   速報で
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]