忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2818] [2817] [2816] [2815] [2814] [2813] [2812] [2811] [2810] [2809] [2808
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう今さら・・な話ではありますが、
肝心の支那人(人民)は自覚があるんでしょうかね?
自覚があっても意味ないか。
自分さえ良ければがデフォの国では・・ね。


中国国家林業局の祝列克副局長は1月4日、記者会見で、
2009年までに荒漠化または砂漠化した土地の面積は
全国土面積の45%を超え
一部の地区では状況が悪化していると述べた。

同副局長によると、05〜09年にわたって行った観測の結果、
荒漠化または砂漠化した土地の面積はそれぞれ
27.33%、18.03%に達し、
さらに31万平方キロメートルの土地は砂漠化しつつあるという。
四川省北西部と新疆ウイグル自治区を流れる
タリム川の周辺地区の砂漠化は悪化している。

(抜粋)
大紀元

これは、支那とお仕事繋がりのある方から伺ったのですが、
(以前ここでもご紹介した内容ですが)
あの国と言うのは、例えば四川で大地震があったじゃないですか?
普通は壊れた街を復旧させるものだと思いますが
支那は違うんですね。街ごと捨てちゃうそうです。
そして新しい土地に新しい街を作っちゃう。
その方が安上がりなんでしょうね。

そう言う国が、砂漠化した土地や公害でただれた土地を
なんとかしようと努力するとは到底思えないわけで。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]