忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2405] [2404] [2403] [2402] [2401] [2400] [2399] [2398] [2397] [2396] [2395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本人が劣化したとかほざきやがった
お縄さんだけど、
おまえがゆうなっ!の典型だね。

さて、いよいよ出となりますか。

民主党の鳩山由紀夫前首相は26日午前、
党代表選について、
出馬を表明した小沢一郎前幹事長を
「応援する」
と都内で記者団に述べた。

鳩山氏は、この日午前、小沢氏と会談し、
小沢一郎前幹事長から代表選出馬の意向を
伝えられたことを明らかにした上で、
「小沢先生に民主党に入ってもらった経緯からして、
応援するのが大義だ」
と支持する意向を示した。

【サンケイ】

どーでもいいけど、
るーぴー、「大義」の使い方、変でないかい?
そこは「筋」だと思うがなぁ。

こうなると、菅陣営は
小沢チルドレンの切り崩しに掛かるかな。
仙石じじぃがどう動くか?
またお金が動くね。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]