忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の『ホンマでっか!?TV』だったと思うけど、
なぜホモになる人が出るのか?と言う話題が出て
すごく興味深かった。
まだ証明まではされていないのだろうけど、
明らかな現象として、
妊娠中に大きな音、衝撃音を聞いたお母さんから生まれた人は
ホモになる確率が高いそうだ。
ある時期、ドイツでたくさんの同性愛者が激増した。
これを調べた方がいた。
同性愛者さんにはある共通項があった。
お母さんが戦争を体験していて、大きな衝撃音を聞いたいたそうだ。

また、同性愛者さんの親は、仲が悪いケースが多いとも。
これも、お腹の中で怒鳴り声を聞いていたのでは?
と言う推測が立つらしい。
大きな音が原因なのか?
強いストレスがいかんのか?
いずれ解明されそうですね。

これらが原因の全て・・・ではないでしょうが、
お腹に赤ちゃんがいる方、これから赤ちゃんを・・
とお考えの皆さん、
極端に静かすぎる生活は赤ちゃんが神経質になり易いと聞きますが、
それでもやっぱり妊娠期間は、
そこそこ静かに過ごされた方が良いみたいです。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]