忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2810] [2809] [2808] [2807] [2806] [2805] [2804] [2803] [2802] [2801] [2800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グルーポンの詐欺おせちがネットで祭りになってるんだけど、
なんか急にホリエモンさんが出て来て、
おせち販売会社をかばい出した?とは思ったら、
同じグルーポン店で似たような詐欺商売をやってる
別のお店のことでした。

でもまぁ、ちょこちょこ顔を出して
世間に忘れられないようにしてるのかな?とも考えたんだけど・・・
syabuichi.tumblrさんより

58 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/01/04(火) 12:48:58 ID:Nxhc
こっちもなかなかすごいな

ttp://hangakutokyo.jp/post/27/

merry5rさんのコメント

これは詐欺じゃないんですか。お店のホームページでは、「前菜+サラダ+温菜+ピッツァ+パスタ+飲み放題」が2980円です。
「ピッツァ+パスタ」が「ピッツァまたはパスタ」になって、「飲み放題」が「2ドリンク」になってるのに、どうして定価が据え置きの2980円なんですか。
みんな騙されてませんか。半額東京さん納得できる説明をお願いします。

ttp://hangakutokyo.jp/post/49/

kinchanさんのコメント

このクーポンはは詐欺です。オーダーバイキングとありますが最初に山盛りのえびせん、唐揚げ、手羽先揚、ポテトを食べないと個別にオーダーができません。
3500円が半額とありながら3500円のサービスではありません。通常の3500円のコースは最初からオーダーができるようなので半額東京さんは嘘ついてます。
こんなインチキまかり通るのでしょうか。


3 : レギンス(静岡県):2011/01/04(火) 13:26:11.78 ID:8h+
半額東京株式会社

主要な株主

堀江貴文
株式会社エーステクノロジー (代表取締役 光勇人)
株式会社エムグラントフードサービス (代表取締役 井戸実)


4 : ゲレンデ(dion軍):2011/01/04(火) 13:26:47.52 ID:Kt5
水口を庇うために自身が出資してる一層悪質な半額東京に矛先をシフトさせるとは
堀江と井戸は聖人だな



129 : 冬休み(鳥取県):2011/01/04(火) 13:41:32.35 ID:HfjL

なんでこれ貼らないの。新参にも文脈を理解させてやれよ。


・おせち騒動に対する堀江さんの考え
「スカスカおせちの人をここぞとばかりに糾弾したいのかなあ。。。もう十分痛い目に遭ってると思うんだが。。。。もうやんないでしょ。。。」
「(おせちを買った人は)不憫だと思いますよ。だから業者は十分に社会的に叩かれているし元社長は針のムシロな訳で、
それ以上に説明責任やらなんやらと外野が焚き付けるのはやり過ぎと言ってるだけ」
「繰り返すが、グルーポンで出来損ないお節を買った人はショックだったと思うしそれは気の毒だ。
だからその業者の社長は責任を取って全額返金と辞任までしてる。十分に責任は全うしてると思う。だからこれ以上外野がとやかく騒ぐことではない」
「さらにそれに乗じてビジネスが上手く行っているグルーポン社の粗捜しをしたり、
さらにその類似業者の粗捜しまでするというのははっきりいってやり過ぎだし、調子に乗り過ぎだろ。。。」
「ほんと、小学校のいじめと変わらんな。いじめられてる奴を庇ってる奴までいじめられるという。。。」
「じゃ、なんだ?死んで詫びろとでもいうのか?あるいは死ぬまで反省し続けるべきとか?」
「食品偽装事件の時もそうだったけど、当該会社のさらに細かい粗捜しが始まるんだよね。
そして倒産に追いこまれたり自殺者が出るまで執拗に追求は続く。結局吊るし上げてそれを見て溜飲を下げるだけ」
「吹けば飛ぶような中小企業をこれ以上追求してどうするよ?マジ潰れるよ」

http://news.livedoor.com/article/detail/5246248/


でもね、肝心の水口さんは、


ロケットニュース

アイタタ。(^ω^;)

ちなみに、
井戸実さんのイメージ写真は



実物は



だそうで、堀江さんと井戸さんのお友達の会社の
『一店舗分を稼いだ』問題のおせちのイメージと実物はこちら


(爆w
 確かにイメージは大事だが、限度を越え過ぎです。(爆w

おまけ:堀江さんのイメージ写真はこちら。(爆w

http://syabuichi.tumblr.com/post/2594565549/mxcxrxjapan

おおっと、もひとつ拾い!

グルーポンが2ちゃんねるのサイトごと削除依頼をする

1 名前: エビグラタン(チベット自治区)[sage] 投稿日:2011/01/04(火) 19:25:04.37 ID:nne6A7
(株)グルーポン・ジャパン
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1294133521/

1 名前:グルーポン相談役[groupon@livedoor.com] 投稿日:11/01/04(火) 18:32
HOST:EM114-48-250-99.pool.e-mobile.ne.jp
対象区分:[法人/団体]管理人裁定待ち
削除対象アドレス:
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294131908/l50
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294132886/l50
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1294129925/l50
削除理由・詳細・その他:
当社に対する著しい業務妨害、風評被害
悪質な犯罪掲示板として当該スレッドの削除及び「2ちゃんねる」のサイトごとの削除を依頼します

面白2chまとめさんより

グルーポンも相当痛い会社だったのかな。(^ω^;)
PR
撹乱   *HOME*   目が(◎◎)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]