忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2275] [2274] [2273] [2272] [2271] [2270] [2269] [2268] [2267] [2266] [2265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や〜まだ農水相ですけど、どこまでバカなんだ?と。
なんかね、口蹄疫の責任を宮崎に押し付けようと必死ですわ。
感染ルートが分かっても、ちゃんと公表されるだろうか?
もし、隠蔽しようもんなら、みんなで声を上げないとね。

県の口蹄疫問題に関し
山田正彦農相は20日の会見で、
感染拡大に至るまでの自治体の責任などを究明する
第三者委員会を近く設置することを明らかにした。

感染ルートを解明する疫学調査チームとは別に、
拡大の経緯を検証する考え。


むかつくので画像はちっちゃくした。


山田農相は、川南町の大規模農場が4月20日の
1例目発表前に口蹄疫の症状を見過ごしたとされる問題に
「現地の獣医を含めた疫学調査チームの報告によると、
国への報告以前から発症があった、
あるいは判断が遅れたという点は免れないのではないか」
と言及。その上で
「疫学調査チーム、第三者委員会で国、
県などの責任を含めて検証しなければならず、
作業に取りかかった」
と述べ、第三者委員会の人選に入ったことを報告した。

宮崎日日新聞
2chスレ:【口蹄疫/宮崎】 自治体の責任などを究明する第三者委員会を設置 山田農相が意向//by PENGUINqqM @お元気で!記者

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]