忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2280] [2279] [2278] [2277] [2276] [2275] [2274] [2273] [2272] [2271] [2270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも背筋がまっすぐな感じのする英霊鎮守さんですが、
今日もやってくれましたね。(笑)
スピワールド住人をご紹介して下さってます。(爆w
ちょっとだけ引用させてもらいますね。
これはぜひ、多くの方に読んで頂きたいです。

おそらくスピリチュアルな世界に疎い方、
興味薄い方々には退屈な記事でしたでしょうが、
スピワールドには何万人単位の
フォロワーを抱える指導者もいて、
彼らの多くは有権者、ひっそりしてはいますが
世論の一角は確実に形成しているので
いつか真っ向から取り上げねばならない問題だと
思っていました。

英霊鎮守さんよりほんの一部を抜粋

英霊鎮守さんのおっさる通りです。
スピリチュアルワールドって居心地が良いんですよ。
私も嵌ってた時期がありました。
けど、マスターたちの「おかしい?」に気づいて
袖を分かつことができました。
鉄則金言があります。
そのままの貴方でいい
良いわけないじゃないですか!(笑)
まずいから、スピワールドに傾倒して行ってるんですけど
嵌りかけてるとなかなか気づきません。
「おかしい?」をちゃんと検証出来る方なら
あまり心配はいらないのですが・・・・・。

これもまた通り道、ではあるんですけども、
抜け出せない人もいぱーーーーーいおりますわね。
やがて彼らは宗教を持ちたくなるんです。
そこにスッと手を伸ばしてかっさらって行くのが
統一教会だったりオ◯ムだったり、大本◯だったりするわけです。

別に良いんですよ。
いろいろ勉強するのは大変望ましいこと。
ただし、それは、半分でも目が覚めている方でないと、
戻って来るのは骨が折れます。
スピ系の人らが言う事は間違ってないんですよね。
良い人が多いし。
駄菓子菓子(笑)、甘くて浅いんですよ。
現実を見ていないから。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]