忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2339] [2338] [2336] [2335] [2334] [2333] [2332] [2331] [2330] [2329] [2328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハマグリVS韓国。
ちょっとしたショータイムの始まりです。

ハマグリ
金賢姫元工作員「観光旅行」は韓国の要請

「韓国側からいろいろな条件、
要求が出て、交渉に交渉を重ねた。
彼女をはじめ、韓国側がどこか1か所でいいから
観光旅行をさせてやってほしいと(求めた)」


韓国・国家情報院
「韓国政府が要請した事実はない」

【YOMIURI】

うひゃひゃひゃ。
ハマグリ、大嘘こいたんでしょうか?
それとも、韓国にはしごを外されたか?

菅さんは管さんで大荒れだったってゆうじゃない?^ ^

江田氏
「盗人猛々(たけだけ)しいとはこのことだ。 約束したのに(法案を)出さない消極姿勢が支持率急落の原因だ」と



菅首相
「何が盗人猛々しいだ!」



平沢氏
「平成14年に出演したラジオ日本の番組内で「私(菅首相)は君が代を歌いたくない」と国歌斉唱を拒否した」



菅首相
「小中学校の時代から、国歌を斉唱しなかったとかそういう態度をとったことはない。(ラジオで)そんな行動を取るはずがない」


平沢氏
「当時そばにいたみんなから聞いた」



【ニートな2ちゃんねらー日記】さんより



なんか見てるとね、
民主党ってば、サークル活動みたいなんだよね。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]