忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2342] [2341] [2340] [2339] [2338] [2336] [2335] [2334] [2333] [2332] [2331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これも民主党マニフェストの目玉でしたね。
『非正規労働者最低賃金1,000円へ引き上げ』の筈が、
時給にして10円以上引き上げ、
全国平均の引き上げ額を15円とする目安

・・・orz。
Max15円上がったとして、1日7時間労働で計算すると

15×7=105円!!

・・・アフォか?と。

今年度の最低賃金の
引き上げを検討してきた厚生労働省の審議会は、
非正規労働者の賃金を底上げするため、
すべての都道府県で、
時給にして10円以上引き上げ、
全国平均の引き上げ額を
15円とする目安を示しました。

(抜粋)
犬HK

これは景気が回復して企業に体力が戻らない限り、
いくら叫んでも無駄でしょう。
民主党は実現させた公約がありましたっけ?
子供手当も半額ですものね。
やれやれ。
こんな政治なら、素人がやった方がよほどマシかも。
民主党はただの素人だけでなく、
思いっ切り左翼思想の売国奴衆で
しかも基本がお花畑脳ですからね。
素人より始末に負えませんわ。( ̄▽ ̄;)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]