忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2696] [2695] [2694] [2693] [2692] [2691] [2690] [2689] [2688] [2686] [2687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CNNで拾ったんですけど、これって、
『こっちは準備OK!だよ。ハニー(支那)?』
ってゆってない?
考え過ぎ?
ほら、ノーベル平和賞授賞式の前だし・・。



リスボンで19日に開幕した
北大西洋条約機構(NATO、加盟28カ国)
首脳会議に出席したオバマ米大統領は同日、
NATOが欧州のほぼ全域と米国を守る
ミサイル防衛システムの構築で合意
したと発表した。

弾道ミサイルの脅威となる国については
言及しなかったが、

イランなどを念頭に置いているとみられる。

首脳会議の日程は2日間でロシアも協議に加わる。

(抜粋)
CNN

その前にだな、こう言う報道があって。

米軍の韓国・日本にある6カ所の基地のうち、
5カ所は中国側のミサイル攻撃で
使用不能になる恐れがあると述べられた。
シンガポールの中国語紙・聨合早報が報じた。




報告書によると、韓国の烏山と群山、
日本の嘉手納、三沢、横田の各基地は、
いずれも中国の弾道ミサイルと
地上発射型巡航ミサイルの射程内
にある。

戦時下では、滑走路が破壊され、
停留中の飛行機は足止めとなり、燃料施設、
整備施設がすべて破壊されるなど、
使用不能に追い込まれる恐れがあるという。

大紀元

すでに戦闘体制と言っても過言じゃないよね。
平和ボケ日本は今回も遺憾の意で終わりだろうけど
欧米は、そうはイカの天ぷら。かもよ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]