忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2698] [2697] [2696] [2695] [2694] [2693] [2692] [2691] [2690] [2689] [2688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁまぁかな?(ΘΘ)
もっとしがみついて、ゴネてくれても良かったけど
十分、みっともなさを露呈してくれた点では合格!( ̄▽ ̄)b


画像:サンケイ

笑っちゃうのは、このオッサン、全然分かっていないこと。

国会軽視との批判を受けた自らの発言については、
(地元で)気を許しすぎた
というのが率直なところだと思う。
結果的に不用意、ジョーク交じりというか、
ああいう発言をしたことは私の非」とした。

asahi

ね?ただのバカでしょう?(´・ω・`)
気を許して本音が出たって事じゃんね。
その本音にみんな怒ってる訳で。
バカはバカ。
どこまで行っても救い無し。

で、なに?
仙谷じじぃが法相を兼任?
公安が岡崎トミ子、法務大臣が仙谷?

首相が柳田氏を首相官邸に呼び、
国会審議を優先する考えを伝えたもので、
事実上の更迭といえる。

自民党は22日中に法相の
問責決議案を参院に提出する構えを見せていた。
9月に発足した菅改造内閣での閣僚辞任は初めて。

尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件などへの対応で
内閣支持率が落ち込む中、
菅政権にとっては大きな打撃
となる。

野党は首相の任命責任の追及に加え、
仙谷官房長官や馬淵国土交通相らの
問責決議案を提出する構えを崩しておらず、
首相は一段と厳しい政権運営を強いられる。

政府は22日午前の持ち回り閣議で柳田氏の辞任を決めた。
後任の法相は、仙谷官房長官が当面兼務する。

yomiur

すごい冗談だな。(-""-;)
日本の歴史始まって以来の珍事件、蛮行、愚行だわ。
こいつらの最終目的は皇室の廃止、廃絶だからね。
絶対に引きずり降ろさねば。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]