忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2423] [2422] [2421] [2420] [2419] [2418] [2417] [2416] [2415] [2414] [2413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お縄VSバ菅
うーん・・・。
ムカデとゴキブリ、どっちか我慢しろ?って
言われてもなぁ・・・。
どうもお縄さん有利と言う話が流れてますね。
これもプパガンダなのかもしれんが、
勝ち馬に乗りたがるのは人の世の常。

ところで、小沢がかなり有利らしい。
小沢選対資料によれば、
菅の支持率(小沢と比べて)60%台だと
630×598くらいで小沢の勝ちとなるという。

ただ、菅の支持率が70%を超えてくると、
菅の圧勝となるとか。

結構ギリギリみたいだが、それでも小沢は有利だろう。
いわゆる国民感情的には
「小沢のヘドロ沼(利権どっぷり身動き取れず)より、
ドブ川の菅(まだ流れがあるから何とかなるかも)
のほうがいい」という話が多数を占めているが、
国会議員は違うようだ。

後援会や地元に何を言われようと、
こっそりと小沢に投票する奴が続出するだろう。

ある議員事務所でも、
小沢には投票するなと直接連絡があったり、
国民感情は小沢の方がかなり不利だが、
そんなことお構いなしの永田町論理では、
小沢の勝ちとなる見込みらしい。


【二階堂ドットコム】さんより

ふ〜む。そうなのか・・・。
ドブ川とヘドロ沼(笑)

もしお縄さんが首相になって、
また天皇を政治利用しようとしたら、
皇室に出を出すような真似をしたら、
それこそ、多くの国民が爆発すると思うのだけど、
そうなる前に、総選挙と願いたいものだが・・・。

だがしかし、肝心の自民党がなぁ〜〜orz。
ま〜だ、金金でやってるみたいだし。

谷垣さんは品があって頭も良い方と思うが、弱い。
なにかもう一つ足りない。
平和な時ならピッタリの方だが、
乱世には向かない方のように思えてしまう。

民主党のせいじゃないんだよ。
自民党さえしっかりしておれば、
こんな事にはならなんだ。

おQ層がどーのとかまびすしいが、
それ、ちょっと違うでしょう?
与党であった自民党のgdgdに嫌気が差したのは、
国民の甘えと怠惰もあるが、
やっぱり、与党政治の腐敗と失政でしょう。

マスゴミがフンダラダ〜と言う前に、
長いこと、Zを放置していたのは自民党なのだから。
ある程度の利権は仕方ないとして、
銭ゲバに走って政治を忘れちゃダメだよね。

この絶望感。
あきらめてはいかん!とは思うが、
ドド〜ン!と来る絶望感より、
じわじわしみこんで来る絶望感の方がキツいね。

本当に人材は育ってないのか?
まっとうな政治家さんはお金がないからダメなの?
そもそも、アキラメモンを食っちゃったのは
自民党でないのか?
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]