忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2427] [2426] [2425] [2424] [2423] [2422] [2421] [2420] [2419] [2418] [2417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もtomoさんのフォローメールを
ご紹介させて頂きますね。

麻生さん、
三橋氏を高く評価してくれてます。
ニコ動

http://www.nicovideo.jp/watch/1280475269


【J-NSC】麻生太郎最高顧問
突撃インタビュー(2010.7.30)

この中で(冒頭と15分過ぎ)三橋さんの事に触れてます。
麻生さんが信じて実行されてた経済政策、
「その経済の事を、一番判っているのが
ネットの世界では三橋貴明だ。僕はそう思う」
って言ってます。

三橋さん、落ちちゃいましたけど、
この言葉で救われたんでしょうね。
やる気まんまんですよ。
今後の自民党を背負うのは、
表では小泉進次郎、裏では三橋さんなのでは?
って感じてます。
すでに自民党は谷垣さんに
「公共事業推進」って言わせてましたし。

私は今の日本の現状をこういう風に捉えてます。
「日本経済破綻論」や「日本はもうダメ論」で
日本人に日本を諦めさせたい連中の存在。
まぁ、これは中国ですね。
日本人に日本を諦めさせれば、
日本からどんどん中国に企業進出させ、
技術などが吸収できる。

そのためにはマスコミを掌握し操る必要があり、
そのために利用したのが「在日朝鮮人」でしょう。
スポンサーの元締め的な電通も会長が在日ですね。
コントロールし放題…orz

在日に押えられたマスコミに「日本経済破綻論」
「日本はもうダメ論」をさせるには、
在日の「反日魂」をくすぐれば
楽なことでしたでしょう。

そして「こんなにダメな日本」にした犯人を
自民党と官僚に仕立て上げたわけですよ。
正しい情報が報道されていれば、
だれも「こんなにダメな日本」なんてことは思いませんよ。

でも、在日朝鮮人も日本乗っ取りが完了すれば、
切り捨てられる存在でしょう。

すでに中国人の数が朝鮮人より多くなってますし…

横道に逸れました^^;
その「日本経済破綻論」を
真っ向から潰しているのが三橋さん。

当然「敵」は多く手強いです。

tomoさん、ありがとうございます。
三橋さんにジーンと来てしまいますた。('_'、)

ちくそー!
なんとか自民党を盛り上げる具体策はないものか。
小泉ジュニアがせめて40歳だったらなぁ。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]