忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2024] [2023] [2022] [2021] [2020] [2019] [2018] [2017] [2016] [2015] [2014
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活出来ました。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

すでにご存じと思いますが、
今日あたりから東知事叩き&バカ松age報道が始まるよ、と言うチラ裏。
今朝、フジTVのワイドショーを観てみました。
・・やってましたわ。w
けども、偏向は明らかなれど、口調はしごくおだやか。ゆるい。ぬるい。
Net観てるんだねえ。w
ざまぁ!
でも、これ以上やったらスポンサーにガンガン抗議してやるからな!
・・と言うことで、皆さん、TVニュースをよくよく監視して
しっかりスポンサーチェックをお忘れなく!
そして分かったらしまねこにメールください。
抗議先を探してUPしますので。
もちろん、わしもやりますよ。^ ^

今、仲良しさんから電話を貰っていろいろ話していたのだが、
彼女曰く
「でも、東国原知事もいろいろあるみたいですねえ・・・」
そうやねん。
でも、みんなそうなんだよね。
麻生さんだって、いろいろあるみたいだし。
また、政治は清く正しくだけでやっていけるものではないと言うことは、
支那人だの朝鮮人だのアメリカだのを相手にする事を思えば、
汚いも卑怯も手段として必要となって来ますわな。
少なくとも『今』は、我々も泥を飲み込まないとね。
政治家により清明さを求めるのは、政権が戻ってからでも間に合う。

東知事にいろいろ胡散クサイものがあったとしても、
今回のこの口蹄疫問題に関して、彼は良くやっていると思います。
悪いところは悪い。
善いところは善い。
よって今は応援しようではありませんか。
ってな感じでどうでしょう。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]