忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2388] [2387] [2386] [2385] [2384] [2383] [2382] [2381] [2380] [2379] [2378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、前原のアホがとんでもない法律だそうとしている。

「交通基本法」とかいうらしいが、要するに、
ヤクザや同和、チョン公に「移動手段の自由」という名で
交通費名目のカネ配るんだって。

でも、負担は全部地方自治体らしいよ。
補助金もまともに出さないで、地方に負担させて
テメェらの票を増やしたいらしい。

さすが、こないだ韓国に行っただけあるな前原。

保守のフリしているが、
これでアホな国民にも正体がわかるだろう。
まだわからんバカがいるのかもしれないが・・・。

やっぱり、京大の同級生が昔取った戸籍は
出自を如実に示していたよ。
嫁さんは創価短大出身でパソナ南部の・・・。
予想どおり、前原は信用できなかったよ。

【二階堂ドットコム】さんより


民主党の交通基本法は、
国民の移動する権利を基本的人権の1つとする
「交通権」と呼ばれる考え方をベースにしている。

自動車免許の取得や車両の保有が困難な人、
あるいは僻地の住人に対しても
公共交通機関を平等に利用できることを保証するもので、
貨物輸送における国民の権利もそこに含まれる。

【日経ビジネス】

財源はどうするんだろうね?

前ナントカさんは、ざいかくてい、と。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]