忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2384] [2383] [2382] [2381] [2380] [2379] [2378] [2377] [2376] [2375] [2374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先のヨーロッパの右翼さんたちが、
靖国を参拝してくださった件に関しての
支那ねらー達のコメントを、
ansan's楽しい中国新聞(別館)さんちから
少し抜粋して転載させて頂きます。

ほとんどは、
「ああやっぱりな・・」
なコメントばかりですが、なかには驚くものも散見できます。

日本内阁首次集体拒绝参拜靖国神社这是良好的开始。希望以后日本内阁都不参拜靖国神社
(日本の内閣が靖国神社への参拝を拒否か。これはいい始まりだな。今後も日本の内閣は靖国を参拝しないで欲しいな。)

全体内阁反对参拜?假新闻吧?
(全閣僚が靖国参拝に反対だって?ウソだろ?)

他们终于觉悟了一点。
(アイツらも、やっと分かったか。)

美国说的,命令的
(アメリカに命令されたのさ。)

日本人在摇尾巴……绝对不是对中国!!
(日本人が尻尾を振ってるのは、絶対中国にじゃない!)

就算是真的不参拜,也是给韩国人看的,真搞不清中国人跟着高兴个什么劲儿。
(不参拝は韓国に見せるためだろ。中国人は何を一緒になって喜んでんだ?)

你们不拜却把(或说是请或容许)欧洲浑蛋去拜。
(日本の内閣が参拝しないもんだから、欧州のバカが参拝しやがったよ。)

安培瘪三为什么在这天参拜????
(で、安倍晋三はなんでこんな日に靖国参拝してるんだ?)

又去上厕所啊!
(また便所参拝したのか!)

日本人永远是最低劣的民族。
(日本人は永遠に最も下劣な民族さ。)

就知道骂别人,为什么我们自己就反思呢?我们自己的英雄谁去纪念了?昨天看一寸山河一寸血,当年的抗日战争,我们国家牺牲了2100万先烈啊,谁来说过?谁有提议去纪念过????
(罵倒を繰り返してる連中は自分を反省した事あるのか?オレ達は自国の英雄に手を合わせたことあるか?中国には2100万の烈士がいる。けど誰がそれを覚えてる?)

我们的抗日英雄,怎么没有领导人每年去参拜。
(抗日戦争の英雄をどうして指導者達は参拝しないんだろうな?)

中国要建杭战纪念馆,每年领导人都要去祭奠
(中国も抗日戦争記念館を建てるべきだ。そして指導者は毎年参拝すべき。)

对日本公民来说,他们是为国而战,他们当然会拜,有什么疑问?脑不好吗?
又不是中国人去拜,日本人拜日本人,有什么疑问,脑不好的一群垃圾

(日本人にしてみれば、靖国にいるのは日本の為に戦った人たちだ。参拝するのは当然だろ。何の疑問がある?頭おかしいのか?別に中国人が参拝するワケじゃなく、日本人が日本人を参拝してるだけだろ。どこが間違ってるんだよ。バカどもめ。)

我若是日本人,也会参拜靖国神社,战犯的却为日本的发展做出了牺牲。开疆拓土在任何国家都是英雄
(もしオレが日本人だったら、やはり靖国神社に参拝すると思う。戦犯とは言え、日本の発展の為に犠牲となった人たちだろ。自国の領土を広げようとした人物はどこの国でも英雄さ。)


说句公道话,日本人此举无可厚非。反而在于我们,辉煌的胜利却找不到英烈的排位供后人祭拜,我们这样一个不知感恩的民族还好意思说日本人,我都觉得脸红啊。一个民族的向心力体现在哪里,对英雄对历史的尊重和敬畏,做不到这一点,中华没有崛起的希望!
(公平に見て、靖国参拝はそれほど非難されるべき事じゃない。逆にオレ達を見てみろよ。輝かしい勝利を得たと言うのに、その英雄達を祀る位牌さえ見当たらない。そんな恩知らずな民族が日本人に文句言うなんて恥ずかしすぎだろ。民族の求心力とは、歴史と英雄への尊重と畏敬に見る事ができる。それができない以上、中華に復興の希望はない!)

这样的新闻出来,真的是让我恨不能理解,,天天说别国干涉我们内政,,但是我们现在却在不停批评他们。。从自己的角度来说,,他们的做法不能原谅,,可是为什么不能从他们的角度来看问题。。两方都有理,,那就无需争辩了,,
(オレが理解できないのは、中国は毎日のように他国からの内政干渉について文句言ってるのに、日本の靖国参拝は批判し続けてる。自分達の角度から見れば、日本の行為は許す事なんてできないだろう。でも、彼らの角度から問題を見る事はできないのか?お互いに正しいと思ってるなら、争うのはやめたらどうだろう・・)

菅直人重申绝不再战
(菅直人が不戦の誓いを新たにしたぞ。)

菅直人好样的,顶你
(菅直人GJ!応援するぜ。)

如果恨日本能使我们的人民幸福,那尽管去恨
(日本を恨んで中国人が幸せになれるなら、頑張って恨めよ。)


某些人需要我们恨日本 越恨越好 无缘无故
(一部の人間は、オレ達が日本を恨むことを必要としている。理由も無くな。そして、日本を恨めば恨むほどそいつらにとっては都合がいいらしい。)

是谁让我们这些没有经历过战争的年轻一代还在憎恨日本?对于你们自己犯过的错误却不承认,对于受你们伤害的人你们没有一点愧疚和尊重,对于历史你们竟然肆意篡改来掩饰你们的罪行,对于你们自己的下一代你们竟然修改教科书来教育你们下一代无需正义、无需诚实、无需自省,你们觉得这些憎恨是无缘无故吗?而这些已经说明“某些人”到底是“哪些人”
戦争を経験してないオレたち若い世代に日本を憎み、恨ませてるのは誰だと思う?自分達の犯した過ちを認めず、被害者に対して申し訳ない気持ちも、尊重する気持ちも全く無い。教科書で歴史を歪曲し、正義も誠実さも反省もない次の世代を教育している。これでオレ達が何の理由もなく恨んでるだと?オレ達が日本を恨むようにしむけてるのが誰かは説明するまでもないだろ。)

某人饿死了四千万,批斗了几千万,还不是神仙一样被供奉着!南京屠杀不过三十万,谁轻谁重?
ある人物は中国人4千万人を餓死させ、数千万人を政治闘争に巻き込んだ。それでも、神のように崇めらている!南京で殺されたのは30万人過ぎない。罪が重いのはどっちだと思う?)

ansan's楽しい中国新聞(別館)さんより

洗脳って本当に怖いですね。
インターネットが普及して、
中京はもう居場所が無くなりつつあるような・・・。
支那の国民が真実の歴史を知ったら・・・。
その日はそんなに遠くないとも思うのですが。

・・・しかし、菅さん評判良すぎでワロタ。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]