忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兵庫県加西市で外国人参政権反対の署名が紛失。
盗難か?騒ぎになってます。
署名が出て来なければ、分かりやすい妨害と言うことですね。
ここまでやるか・・呆れますけども、逆に目立ってGJ!かも。

『外国人参政権への反対署名、盗難か 兵庫・加西市議会事務局』by-【サンケイ】

兵庫県加西市議が集めた永住外国人への
地方参政権付与の法制化に反対する署名が、
議会事務局内でなくなっていたことが8日、分かった。
意見書案と一緒に臨時市議会にも提出できず、市議は
「言論を妨害されたような思い。
再び署名を集め、政府に地方議会の意見を届けたい」
と話している。

6日朝、出勤した事務局の職員が
署名が無くなっていることに気づいて探したが見当たらず、
7日に開催された臨時市議会に提出できなかった。

5日午後までは所在が確認されており、
事務局職員が5日、施錠して帰宅
していたという。

------------------------引用ここまで

あくまでも、『失くなった』ことが間違いないとして・・の話ですが、
(あとからしまい忘れて出てきた・・って事になるかも)
施錠していたのに失くなった・・と言うことは、内部の人間ですかね。
鍵を開けられる人。鍵を持ってる人、鍵を他人に貸せる人。
しかも、書類が書類ですから、一般人がスルッと入って
目的の書類を簡単に見つけられるか?
無理だと思います。
外部の人間の犯行だとしても、案内した人間がいますね。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]