忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中の情勢が不安定になって来ると、必ず終末思想が浮かんでくる。
もうね、紀元前から。
何かご心配ごとがおありになるのかもしれないが、
【日本が好きなだけなんだよ】さんも、
ちょっと不安げなお話を書かれておられる。
けども、大丈夫ですよ。^ ^
終末は来ません。
そりゃいつかは地球の寿命もあるとは思いますが、
少なくとも2012年に、地球は滅びません。
天変地異はいろいろありましょうが、それも何億年も前から起きてます。
起きる時は起きるんでしょう。

今は底の手前。
2012年は底の底と言うことかも。
だが、2013年、風向きが変わります。
『日本』は無くなりません。
決して。
極まれば変化す。
内側へ向かっていたものは外側へ、
外側へ向いていたものは内側へ。
渦巻きも極まれば逆回転するんでしたっけ?
秩序通りです。

意味不明ですがw
すまそ。
とにかく大丈夫ですよ。
ただし、苦労・困難は仕方ないですね。
我々が住んでいるのはなにせ神州ですからw
それでも、よその国ほど酷いことにはなりません。
駄菓子菓子氏のように日の丸に忠誠を誓う方がおられるように、
違う形で命を掛けて神州を守る方々がおられますからね。
裏と表で。
大丈夫ですよ。
明日もまっとうに働きまっしょい。
PR
踊る北朝鮮   *HOME*   小者の証
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]