忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1998] [1997] [1996] [1995] [1994] [1992] [1991] [1990] [1989] [1988] [1987
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは・・・大丈夫なんでしょうか?
55頭のうち46頭を殺処分?残り6頭を移動・・・。
わしでさえ、胃が痛くなって来ます。
ジモティの皆さん、本当にお気の毒。
でも、絶対に死なないでくださいよ。

高鍋町の施設は県家畜改良事業団。
県は13日から14日にかけて、移動制限区域内にある
同事業団の種牛6頭を区域外の同県西都市に移したばかり。
家畜伝染病予防法に基づく移動制限区域内では、
家畜の移動が禁止されるが、県のブランド牛
「宮崎牛」の生産に欠かせない優秀な種牛を保護するため、
県の要請を受け、国が特例として6頭の移動を認めた。

(一部抜粋)

【YOMIURI】
【2chスレッド:ブランド牛「宮崎牛」の種牛49頭、口蹄疫疑いで殺処分へ 感染疑い100カ所超、殺処分対象は8万2411頭に】by-春デブリ記者

------------------------引用ここまで

今、【たかじんのそこまでいって委員会】を観てるんだが、
田原さん、もうgdgdだね。
何が言いたいのか分からないくらい。
ミスリードもうまく出来なかったね。
たけしさんを出して来たのは保険でしょ。
ほら、本音を言ってるたけしさんを出してますよ?
だから出演者の発言は本音に近いものですよ?とかなんとか。
面白そうだな?と思ったが、大ハズレ。
こんなん、業界人のトイレの会話だわ。

口蹄疫やれよ!(怒)
収録時、すでに大問題になってる筈でしょ?
ちったぁジャーナリズム精神ってヤツを見せてみな!ってのな。(怒怒怒)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]