忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[2743] [2742] [2741] [2740] [2739] [2738] [2737] [2736] [2735] [2734] [2733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話は実際、真実だろうし、
立件されれば民主党は完全終了だね。


2009年8月の衆院選の際、
山岡氏の陣営が、有権者に電話で投票を依頼する
「電話作戦」を担当していた

栃木県の主婦2人に対し、
計24万円の報酬を支払っていた
という。

陣営が09年12月に選挙管理委員会に提出した
収支報告書には、2人の領収書のコピーが添付
されていた。

しかし、電話作戦は無償で行わなければならず
公職選挙法違反(運動買収)の疑いがある。

主婦のうち1人は、連座制適用対象である
私設秘書(37)から報酬を受領していたといい、
仮に連座制が適用される事態になれば
山岡氏の当選は無効となり、
同じ選挙区からの立候補が5年間禁止される。

(抜粋)
zakzak

これ、完全にアウトですよね。
それに、山岡のところだけじゃないよね。
必ず同じ事をやってる事務所は多い筈。
検察がどこまで頑張ってくれるかなぁ。


◆あったかグッズ◆
超便利。一人分ケトル。カップラーメンもイケル。


◆あったかグッズ◆
電気代は1時間16円。
24時間付けっぱなしで一ヶ月12,000円。
タイマーを上手に使うのと、半分になるそう。


PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]