忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[2740] [2739] [2738] [2737] [2736] [2735] [2734] [2733] [2732] [2731] [2730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わしのマシンのせいじゃなかったみたいアル。
繋がらない、投稿出来ない、エラーの嵐で
手も足も出なかったです。
ごめんなさい。<(_ _)>

駄菓子さんのつぶやきと言うより雄叫びを聞いて(笑)
しみじみ分かった事がある。

上海蟹め! ここに来てヘタレるなぁ~っ!!! 羽白コンペーの根性なし!!!

世界は劣化して行く。と聞いているが、
それは、文明の発達と反比例して人間の霊性が失われて行く事であり、
人間の世界と自然は当然Linkしているから、
自然もどんどん劣化、単純化して行く。
・・ことだと思っていた。
けど、それだけじゃないんだね。

例えば移民受け入れ問題、参政権。
これが可決されてしまえば、日本の純度も落ちて行く。
日本だけでなく、国と国の閾値がどんどん低くなって
だんだん平になって行く。

死刑制度が廃止され、人間は現界での贖罪、禊の機会を奪われる。
ケガレを祓いきれない人が世間に戻り、混じる。
こうやって魂魄もどんどん劣化して行く。

なるほど。悲しいかな、戦争は必要なのかもしれない。
少なくとも当分の間は。

されど、先の駄菓子さんのつぶやき通り、
平和ボケした腰抜け軍隊など、
一般市民よりの我々より役立たずの産業廃棄物ゴミでしかない。

つまり、どの世界を切り取っても、
劣化が見て取れると言う・・。

見よ、我が国を。
こともあろうに臣が、皇族に侮蔑の言葉を投げつけたではないか。
日本の劣化は世界の劣化の始まり。
皇室を劣化させてしまったら、世界が崩れる。

そう言えば、先の式典はなぜ、
天皇皇后両陛下と『秋篠宮両殿下』だったのでしょうね?



PR
すでの彼岸の人   *HOME*   無題
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]