忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1538] [1537] [1536] [1533] [1532] [1531] [1530] [1529] [1528] [1527] [1526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず先に。
先日の【「通りすがりの三国人」による正しい歴史認識】さんのLinkが切れてましたね。
ごめんなさい。
改めて貼っておきます。

【「通りすがりの三国人」による正しい歴史認識】さん

さてその岩手県知事のエントリを挙げたばかりの所に
今日はサンケイさんのニュースです。
面白いね。シンクロしてるね。
こう言う偶然は必然かもしんないね。
岩手県知事、しばし要チェック!で行きますか。
(ばぐちゃん、いつも乙!です。^ ^  )

民主党籍を持つ岩手県の達増拓也知事は24日の記者会見で、
執行部を批判したとして一時解任された
生方幸夫副幹事長をめぐる民主党内のゴタゴタについて、
「新聞、テレビでの取り上げ方が異常で驚いている。
日本の情報空間のゆがみを感じた」
と述べ、この問題を重視するマスコミ各社の対応を批判した。



達増知事は
「10人くらいいる副幹事長のうち1人の人事。
今までなら週刊誌の真ん中あたり、
写真の入らないところで取り上げられていたような内容だ」
と述べ、問題は政界の小さなゴシップにすぎないとの見方を強調した。

達増知事はさらに
「『これも小沢(一郎)幹事長の独裁・強権の証拠だ』
というような、一種、鬼の首を取ったような大騒ぎで、
異常な報道ぶりだと思った」
と指摘。
「だが、(23日に生方氏と会った際の)
小沢幹事長は鬼でなく仏のようにテレビに映った」
との感想を述べた。


【サンケイ】より
【2chスレッド: 岩手県知事 「生方問題で、小沢氏は仏のようにテレビに映った」「小さな問題なのに、マスコミの取り上げ方が異常」】☆ばぐた☆記者
------------------------引用ここまで

ほほ〜。
見事なまでの忠犬ぶりですな。^ ^
たっそさん、良いんですかねえ?
『雉も鳴かず場撃たれまい』ってことわざ知ってますか?
次はあなたですよ?たぶん。
お縄さんが叩かれるのは、ぬかみそより臭く匂うからですよ。
もう腐ってるって分かってるのに、誰も取り除かないから。
あなた、日本人?
怪しいなぁ・・・。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]