忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1539] [1538] [1537] [1536] [1533] [1532] [1531] [1530] [1529] [1528] [1527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身内から出ちゃいましたね。
ハイサイオジサンから、内閣総辞職の勧告です。

民主党沖縄県連代表の喜納昌吉参院議員は24日、
米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)移設問題に関し、
「公約を守れないものがどうして存在できるのか。
そういう内閣は代わった方が、民主党の未来にとっていい」
と述べ、
鳩山由紀夫首相が昨年の衆院選で訴えた県外移設が実現しなかった場合は、
内閣総辞職すべきだとの考えを示した。参院議員会館で記者団に語った。

【時事.com】より

ざまぁ!^ ^
いやでも、総選挙だな。
支持率、下駄履かせて貰っての30%なら、
とっくに切ってるってことじゃないの。

さぁて、続いてハマグリさんの続報だが、
鳩山さん、記事が出ることをご存じだったみたいですね。

中井洽国家公安委員長、
議員宿舎のカードキーを女性に貸与 週刊新潮報道

「そういう報道が出ることはうすうすうかがっていたが・・」
【サンケイ】



このハマグリさん。
奥さまが自殺なさってるんですね。
ハマグリさんの親の介護疲れで鬱病だったとか。
ふ〜む。
奥さんが自殺に走るまで苦しんで、追いつめられてたってのに、
自分は銀座で・・・ですか。
そう言う方が国家公安委員長
どうでしょう?
チューしてるとこを写真に撮られるってのもねえ?
よりによって『公安』ですよ?奥さん w
笑い話ですよねえ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]