忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2533] [2532] [2531] [2530] [2529] [2528] [2527] [2526] [2525] [2524] [2523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先の『真空パック@無かった事にする』情報とも
繋がる話だと思うんだけど、
あくまでも素人考えです。

以前にもageたけれど、
ここんとこと、支那では、鉱山、工場、港で
事故が多発してますよね。
いくら手抜き工事があったとしても、
同じ時期に一斉に・・・と言うのはおかすい。

しかも今回、チリの落磐事故救出作戦が
華々しく成功した直後と言うのが、
また何とも作為的ではあるまいか。

中国中央テレビによると、
河南省禹州市の炭鉱で16日朝、ガス爆発が起き、
作業をしていた30人以上が坑内に閉じ込められ、
20人の死亡が確認された。救出活動が進められている。

Yahooニュース

さらに、大紀元に怖いぬーすが出ている。
地下鉄工事の手抜き工事を暴露した猛者がいて。


来月広州で開かれる「アジア競技大会」前に
開通予定となっている広州地下鉄3号線の
北部延伸部(北延線)に使われたコンクリートの強度が、
設計基準を大きく下回っている
ことを、
検査会社の技術者がインターネットで暴露し、
注目を集めている。

(抜粋)

もうね、内側から外側から、総攻撃が始まっている。
どうもそんな気がするです。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]